オーシャンズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オーシャンズ』に投稿された感想・評価

Hellboy

Hellboyの感想・評価

5.0
海は人を落ち着かせてくれる力があるよね
そこに暮らす生物たちの本能を見れる映画
家の中が水族館
破壊

破壊の感想・評価

4.3


ちっちゃい頃は、自分がごはんを残しただけで次の日地球がなくなっちゃうって思ってた。大人になっていくにつれて、そんなことよりも自分のことだけになって、地球とか環境について考える機会が全くなくなった。…

>>続きを読む
人生で初めての映画館で観た作品かも。
生き物が好きな父と観たな〜。
鬱紙魚

鬱紙魚の感想・評価

4.0
幼稚園児の頃に視聴した。
生物の世界に魅せられるきっかけになった。
なん

なんの感想・評価

3.8
BGM的に流し見したけど圧倒的な映像で結構良かった!
ダーウィンとかワイルドライフが好きならおすすめ
未知の世界感凄すぎて感動する😭自分的にはこういうの嫌いじゃないから見てても飽きないんだよねꉂ🤣𐤔 ただ、ちょっと残酷すぎるとこもあったけどね💧‬
yui

yuiの感想・評価

4.5
普段見ることの出来ない海の中で繰り広げられる生き物たちの過酷で美しい生き様が、幼き私の心も大海原へ解き放ちました。
魚の世界に興味を抱くことに間違いなく拍車をかけた作品。

大変映像が美しい海洋映画。多種多様な海洋生物の生活や繁殖をドラマチックな見せ方で表現している。とはいえドキュメンタリーかどうかの線引きは難しいところ。おそらく音は後から挿入したものだろうし、全てが自…

>>続きを読む
CotoCo

CotoCoの感想・評価

-
チケットあるから見た、、、らしい(;´Д`)
多分夫が見たいってついていったはず
いち

いちの感想・評価

3.5
目と耳に安息を与える美しい海の映像、優しいナレーション(宮沢りえ)、そして未知の生き物に出会える作品。ジュゴン、ウバザメ、オーストラリアコウイカは一度でいいから生で見たい。
>|

あなたにおすすめの記事