重力ピエロの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『重力ピエロ』に投稿された感想・評価

3.0

全体的にどこか暗く静かな空気が流れている映画でした。でも、その奥に流れている兄弟の絆や父親の優しさが、心を救ってくれるようにも感じました😊

物語は、遺伝子研究をしている兄・泉水と、自分を“ピカソの…

>>続きを読む
ずーっと前に見たか、読んだかしてた。
産むと決めたお母さん、お父さんすごくない?そして春はやっぱり遺伝子気にしちゃってた。
名
5.0
原作も映画も好き
話の主人公は兄、物語の主人公は弟
何いってんだこいつってなったら見てほしい。何を以て家族とするか、家族とは何を以て定義するか。伊坂幸太郎は何を食ったらこんな作品を思いつくのか
190
2.5
原作は最高なのに、印象的なシーンがたくさんカットされていた、、
これではジョーダンバットを使う意味もない。
3.5

結構暇。
登場人物のビジュがとことん良い。加瀬亮岡田将生吉高由里子はもちろん、小日向文世もかわいいし、岡田義徳もいい感じ。渡部篤郎は変わらず渡部篤郎。かせりょのリムレスありがとー。

特別版パッケー…

>>続きを読む
3.8
重い内容のはずだけど、
重く感じさせない、
兄弟の絆と親子の愛を感じた。

岡田くんの幼少期、
匠海くんだよね?
可愛すぎる〜!!
3.7
10年振りぐらいに再視聴
初見の時はミステリーとして物足りなく感じたが、オチがわかってみた今回は違った味わいがあって良かった
渡部篤郎は相変わらず怖かった
nobu
3.5

「家族の愛は、重力を超える。」

原作が好きで鑑賞。
ただ、好きなはずなのに、内容はすっかり忘れており、見ながら「そうか、そういう展開だったか」と思い出しながら楽しめました。
やはり話がとても面白か…

>>続きを読む
umi
3.9
楽しそうに生きていれば地球の重力なんて消してしまえる
ガンジー「自分自身がこの世で見たいと思う変化になりなさい」
けい
3.8
原作の世界観を壊さないある意味気を衒ってないところが好感もてる
何よりキャスティングが良い

あなたにおすすめの記事