ダークシティのネタバレレビュー・内容・結末

『ダークシティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドクターのことが頭からチラついて離れない、これもそういう刷り込み?

これも面白かった。ハラハラするし。サスペンスというかSFというかアクションもあるし。
あの世界怖い、あんな変な奴らに支配されるとか怖すぎるし。
あの世界、ジョンがいて良かったなほんと。
もとのストレ…

>>続きを読む

映像もアイデアは悪くなかったけれど
主人公のせいなのか
戦う宇宙人が老人だからか?イマイチ

開始早々にネタバレ 笑
メイキングで説明を入れたくなかったという監督…

宇宙人達の見た目は痩せの色白ハ…

>>続きを読む

よく分からないながらに、私自身も原風景と再開できたかのような感動があったな。

でも考えてみたら、やっぱり帰れないんでしょう?自分自身のことも見つけられないままなんでしょう?割と鬱映画かも。

海も…

>>続きを読む

太陽止める能力あるのに、ウエストワールドみたいに毎晩手作業で人間を動かしてるの面白すぎるだろ

ストレンジャーたちは人間の個性という特質を求めて実験してたのに、ストレンジャー全員が最終的に主人公の精…

>>続きを読む

以前何度となく観てた懐かしいやつ。
記憶喪失のおっさんが街を漂い、彷徨い、この世の謎に挑んでいくというシンプルかつ、この上なくエキサイティングな本作。

本作についてあまり語らないほうがいいに決まっ…

>>続きを読む

生物のように動く都市。今でこそインセプションやドクターストレンジ等で、もっとすごい映像を見ることが出来るけど、初めて本作を見たときの衝撃。いや、今見てもアナログでイマジネーションを映像化してるのは特…

>>続きを読む

この絶妙なダサさ加減、これですよ。

確かに今時のSFはCG使ってババーンと壮大な物語を組めるんだろうけど、この、ハリボテにしか出せないチープだが「本物らしさ」、触れることができる、そこに存在してい…

>>続きを読む

511本目。
8月配信終了一気見67作品目。
ダークシティだから常に暗いなか進んでいくんだけどやっぱり暗いのいいね落ち着く。建物内は明るくてそりゃそうかって一瞬落ち込んだぐらいにはあの雰囲気が好き。…

>>続きを読む
どんどんチープになっていくのも、終盤の陰謀論をちらっとカスって帰ってくる着地点もロマンがあってとっても良いですね😮‍💨
1つ1つ愛を感じます。
>|

あなたにおすすめの記事