必殺!主水死すの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『必殺!主水死す』に投稿された感想・評価

キャッチコピーは『さらばムコ殿!』

4月13日 藤田まことさんの誕生日を祝して、ポテト🍟さんとの同時鑑賞
国民的時代劇の名キャラクター[中村主水]の最期!
きっちり死ぬる。割とド派手です。
物語は…

>>続きを読む
4.0

「揚げたてのポテト」「火薬玉のポテト」という「必殺」用の通り名を、それぞれさすらい農場さん、IDEAさんから頂戴しました🤣
お二人ともありがとうございました🙌

で。感想。

モテモテ主水さん。が!…

>>続きを読む
必殺仕事人・中村主水シリーズ最終作。監督が貞永方久なので、あまり乗れず。
名古屋松竹座にて
監督のせいなのか なんか全体的に必殺仕事人では無かった感じがちらほら
最後にもうひと花火。
3.5
必殺が好きなのは主水がいるから。表と裏の使い分けが藤田まことならでは。そんな主水のラスト。自分の中の仕事人が終わった瞬間かな。
ゲスト俳優がピンキリで酷いのがこのシリーズ。鈴木清順の北斎って?もう棒読み。名取裕子との因縁が、あんまり面白く無いなぁ。ラストに至っては、結構やり逃げな内容で納得いきませんね。

監督 貞永方久、シリーズ6作目。時代劇。

主演は藤田まこと、共演は三田村邦彦、中条きよし、東ちづる、名取裕子、津川雅彦、細川ふみえ、美保純ほか。

仕事人仲間で情婦のおけい(東ちづる)と懇ろな中村…

>>続きを読む
記録用です。
そのうち感想書きたいです。

あなたにおすすめの記事