さらば愛しき大地に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『さらば愛しき大地』に投稿された感想・評価

1.0

80年代の鹿島が舞台なのだが、とんでもないクズ作品であった。
トラック運転手が暴力振るうわ、入れ墨入れるは、シャブは打つは
もう半グレのクズ。

優秀な次男に嫉妬して、やたら交戦的になるし
秋吉久美…

>>続きを読む
根津甚八の芝居は素晴らしいと思う。
観るものの心を不安にさせる。

ジャガイモを剥く音と姿であんなにも不安に出来るのか。素晴らしい。

後半の本格的に堕ちていく様から魅入る。

根津甚八と秋吉久美子の迫真の演技に徹しているのに、ストーリーが悪すぎる。
私は、精神疾患者である。
根津甚八が過度の覚醒剤漬けで、極限まで及ぶが、精神疾患者はそんな安易なものではない。
もっと秀作の…

>>続きを読む
秋吉久美子がいい女だった。「堕ちてゆく」事の簡単さが生々しくて、怖い映画だった。
1.0

茨城県の鹿島が物語の舞台で、似たような田舎に住んでいる者としては近所の家族の話を見ているようで、いたたまれない気持ちになった。
実家には本妻も両親も実弟もいて、住む家に内妻や娘にダンプまである恵ま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事