ライフ・イズ・ビューティフルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ライフ・イズ・ビューティフル』に投稿された感想・評価

ぉゅ
3.8

2021年 鑑賞 21-50-2
ロベルト・ベニーニ監督・脚本・主演による、第二次世界大戦下のユダヤ人迫害/ホロコーストを、ユダヤ系イタリア人の親子の視点から描いた作品。某YouTubeチャンネルの…

>>続きを読む
後で描きます!
た
-
ポップでコミカルで笑いと伏線がたくさんあって、でも面白いだけじゃなくて内容に深さと重さがある。見応えすごい〜
愛と優しさが苦しくて、でもそのぶん明るい音楽とこれでもかという愛情がきらきらしてる
知
4.0
パパのジョークに周りが良い父ちゃんだな、的な反応してんのも涙腺にくる。
LED
4.8
25年 75本 劇場46本

ライフ・イズ・ビューティフル観れた
昔観て号泣したやつ

疲れてたのと満腹で前半寝ちゃって起きたらパパがもう縞の汚れた服を着ていて悲しかった
私が悪い
前半も好きなのに

パパの愛ある嘘に
息子が目…

>>続きを読む
岳
4.3
悲しい、悲しいからあの明るさがとっても眩しい、明るさが眩しいから余計に悲しい

“Life is Beautiful”
かに
4.5

本当の意味で笑って泣ける作品でした。
ユーモラスでご機嫌でいることが、人生では1番大事なのかもしれない。

残酷なテーマであるのにエールを送ってもらえた気がしました。
あんな男に自分もなれたらなあ、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事