ラ・ワンのネタバレレビュー・内容・結末

『ラ・ワン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

楽しすぎる。ダンスも歌も好き。突然のスタンドバイミー。電車に乗るより走るほうが早い。エンドロールに出てくるメイキングで撮影方法がわかるんだけど、大掛かりすぎて感心。日本でも似たようなことやって欲しい…

>>続きを読む

格闘ゲームの悪のキャラクター「ラ・ワン」がデータを実体化させる技術を使って現実世界に現れ、ゲームプレイヤーを殺そうとするところを、同じ技術で現れた善のキャラクター「Gワン」がどのように救うのかという…

>>続きを読む

衝撃の主人公序盤に死んでどうなる事やら!?と思ったけど、あんまり重たくならずトントントントンとストーリーが進んでいく。
それでいいのか!?感もちょっとあるけども、親子?の絆も深まるし、笑えるし、音楽…

>>続きを読む

日本での有名どころのシャールクカーン映画。テクノロジーの侵略的な流れはラジニのロボットとも似通っている(ラジニの友情出演あり)けど、もっとパーティー感が強い。
ただ、「ロボット」では自分そっくりなロ…

>>続きを読む
こりゃ楽しい!
チャンマカチャロ♪おおっお
初めて抜けてる役やってるの見た
ラ・ワンかっこいいな
チッティ出て来たの笑った

①「 いきなりミュージカル⁉︎ 」が好きかも。

なかでもスタンド・バイ・ミーのカバー曲「Dildaara」がいい!!
オリジナルの良さに加えて、独特なオリエンタルエキゾチック( 何と言われているか…

>>続きを読む

相当好き!

よくあるインド映画なのかな〜〜(私のイメージはぽっちゃりおじさんと綺麗な女の人とのダンス映画)と思ったけど、想像以上に楽しめた!
笑いあり、涙あり、ダンスあり、歌ありの魅力満載!
マト…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事