デスプルーフ in グラインドハウスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デスプルーフ in グラインドハウス』に投稿された感想・評価

EDDIE
4.4

タランティーノ節満載のバイオレンス復讐劇と潔いクライマックスに気分爽快。本作を最大限に楽しむには、スタントマンマイクへの憎悪の気持ちを増幅させておくこと。

長尺な作品が相次ぐクエンティン・タランテ…

>>続きを読む
タランティーノ&ロドリゲス監督作再鑑賞強化週間

とにかく破天荒。
意味のない会話劇をどれだけ楽しめるか?

デスプルーフ(耐死仕様)じゃない、生身のカートラッセルのラストは、なかなかシュール。
4.0
おわり方!!笑

一緒にガッツポーズしちゃいました
3.6

グラインドハウス版より面白く見られた。追加シーンが増えたことで映画の良さが見えてきて、相変わらず酒は飲んでいたけど寝落ちは減っていた(クライマックスでちょい寝たが)。

とはいえやっぱりジャングル・…

>>続きを読む
5.0
please don’t dead-end
とにかくお洒落で、出てくる女の子みんな可愛い
スタントマンが気色悪いとち狂った性癖持ちでどんな終わり方になるんかと思ったらまさかのどんでん返し最高
さすがタランティーノ
Seiya
3.6
マジでタランティーノが好きな事してるだけの映画

と言いつつ、実は色々計算されてる感じもする
ワイスピシリーズのどの作品もデス・プルーフのカーアクションを観れば物足りなく感じる。

爽快さという一点においてこの映画を超える作品はないと断言できる。
牧師
4.0
エロい姉さんたちが一気に死ぬの悔しすぎたけど最後おもろすぎ!

あなたにおすすめの記事