もうひとつのラブストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『もうひとつのラブストーリー』に投稿された感想・評価

アーサー・ミラーの脚本を、カレル・ライスが監督したミステリー。私立探偵(ニック・ノルティ)に美女(デブラ・ウィンガー)から依頼が。殺人事件で逮捕された青年は冤罪で、真犯人はべつにいる。助けてほしいと…

>>続きを読む
私立探偵が田舎町の名士惨殺事件と謎の女に引き込まれていくノワール。煙に巻かれたようなラストも含め偏愛したくなる拾いもの
MaTo
1.5
貴重なDウインガーなのに何をどうしたかったのか理解できないうちに謎というか中途半端に終わった
あまりに評価が低いので、
擁護させていただきます。
ニック・ノルティがデヴラ・ウィンガーにメロメロにされるって、
公開当時は新鮮でした。
もう一回みたいな。
決して、悪くないです。
犬
2.9
証言

事件の影に潜む謎の美女に心魅かれた私立探偵の愛と戸惑いを描くミステリードラマ

誘惑

愛の駆け引き


何があったか

展開は微妙
2人の感じは良かったです
ぽち
1.4

消化不良の作品で、見た後に結局疑問しか残らない内容。

これが果たして原作のせいか、脚本が悪いのか、監督の演出が悪いのかの判断がつかないほどに支離滅裂。

まず、オチが理解できない。
事故死したジェ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

アーサーミラーの脚本だし、と思ったからこの低評価でも観たけど、評価の割にそんなに悪くないと思った。

主演の女性が精神不安定で言ってることめちゃめちゃで、でもだからこそ真相になかなかたどり着けない。…

>>続きを読む

ニック・ノルティとデブラ・ウィンガー共演のサスペンス作。
ミステリーなようで謎解きは主ではなくデブラ演じる魔性の女に振り回されるニック・ノルティ演じる探偵を描いた作品でした。
ラストは『ジュエルに気…

>>続きを読む
Jimmy
3.8

この作品を最初に観たのは、1990年3月31日、渋谷の映画館であった。
当時、たしか「ヒッチコックを超えるサスペンス」…というキャッチコピーが宣伝されていたので、観に行った。

しかし、その後、スト…

>>続きを読む

謎しかない女性でも街のゴロツキでも誰の話でも簡単に鵜呑みにしてしまう探偵ニック・ノルティ。チョロすぎる。延々と雲をつかむような妄語を聞かされている感じで、面白いとか退屈とかより、ただ疲れた。カレル・…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事