ペギー・スーの結婚の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ペギー・スーの結婚』に投稿された感想・評価

本作は1986年の作品で翌年日本で公開された時に劇場で鑑賞している。当時47歳のコッポラは既に巨匠となっていたが、この映画からはそんな重さは感じられず、愛すべき小品と言った感じの作品だ😊

バディ・…

>>続きを読む
妹役の女の子、ソフィア・コッポラですね。
かわいい!
3.3

高校卒業後と同時に結婚したペギーの元に同窓会の知らせが届き出席するが、途中で意識を失い目を覚ますと高校時代に戻っていた

・ニコラスケイジ若、イメージ全然違う

・ある意味タイムリープもの

キーワ…

>>続きを読む
TOBIO
-
〈メモ〉
・最初と最後の鏡写しのところ、どうやって撮ってんだ?
・献本?
3.8
時代と、アメリカを感じさせる服装、家族、学校。
plikie
-
軽いストーリーだけど最後にちゃんとオチがあって面白い。けどこれで2回見たから終わり。
yukko
3.0
全く違うけど何故か祖父母の家で過ごしてるシーンで原田知世の時をかける少女の深町くんの家を思い出した。
好きなシーンてことか
大人が10代を演じてるからそりゃおかしいよ。でもこの時代の作品好きだな
kaori
3.4
楽しい

あなたにおすすめの記事