プラダを着た悪魔のネタバレレビュー・内容・結末

『プラダを着た悪魔』に投稿されたネタバレ・内容・結末

コメディは好きだけどファッションの最先端は特に興味無しだから、この作品が結構好きな作品に入るのは自分の中では不思議かな🤔時折々に見ています。サイモン・ベイカーの色男っぷりは当然だけど( *´艸`)メ…

>>続きを読む

ジャーナリスト志望の垢抜けない女の子が、一流ファッション誌の編集長のアシスタントになって・・・というお話。
ハッピーエンド、視覚的には満点、苦労が報われる、観るものを疲れさせない映画。もちろん大好き…

>>続きを読む

2006年、レディースデイを利用して、観に行きました。

一流ファッション誌で働くようになり、ペッタンコ靴からヒール、ダサいセーターから、ドレス(ワンピース)にお洒落になっていったけれど、

やっぱ…

>>続きを読む
ナイジェルは報われてほしい

悪魔のような上司の無茶振りに耐えながら成長していくストーリー。

最初から終盤直前まで全くミランダの好感度が上がらなかったけど、彼女なりの人間らしさがあって、アンディ自身の見方も変わる。
しかし他人…

>>続きを読む
PRADAを身につけたくなる。
仕事での成功と自分らしさを両立するのってほんと難しいよね。

終わり方が個人的にすごく好き。

ただのサクセスストーリーじゃなくて、余韻を残してくれる。
頑張ろうって思える!!!
人生ちゃんと生きようって思える!
頑張ったら評価されるよね
頑張る!
とてもよかった。アンディがオシャレをするようになってからのワクワク感が堪らない!
そして何よりナイジェルみたいな友だちが欲しい!!!
自己中は同族嫌悪で自己中のことが嫌いなはずなのにこの自己中は珍しく自己中のことが好き。
主人公はいいかもしれないけど他の全員にとっては迷惑すぎないか?、

昔何となく観た気もするけど改めてちゃんと観た
お仕事モチベ上がる映画だと思ってたけどあまり刺さらなかった、、オシャレ映画って感じ、自分が社会人になる前に観た方が良かった気がする

前半、主人公甘っち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品