スパングリッシュ 太陽の国から来たママのことに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「スパングリッシュ 太陽の国から来たママのこと」に投稿された感想・評価

otibi

otibiの感想・評価

4.1

個人的にはフロールとジョンが惹かれ合いキスしてしまうのが少し腑に落ちなかった。きっと本当ならフロールは惹かれあってもそれを表出しないだろうし、して欲しく無かった。フロールは芯の強い女性であって欲しか…

>>続きを読む
リク

リクの感想・評価

4.5

ヒスパニック系が多く住むロサンジェルスを舞台に、文化も境遇も異なる2つの家族の交流をビターかつハートフルに綴るコメディ・ドラマ。よりよい生活を求めて故郷のメキシコを離れ、愛娘のクリスティーナとともに…

>>続きを読む
miku

mikuの感想・評価

4.1
お母さんが果たしてよかったのかそうではなかったのか少し謎かな
もも

ももの感想・評価

4.7
立場共感😂
元気なスパングリッシュが最高に好きだから一生観れる!何回見たかな、、
s0o0

s0o0の感想・評価

4.1

やっぱ多言語モノ良いよね、上達具合もリアルで良いけどリスニングの上達度合いが非現実的というかどこまで聞き取れてるんだろ

最後のところでChrisitinaがスペイン語でなくて英語でアレをやるのはや…

>>続きを読む
未希

未希の感想・評価

4.3

アメリカの裕福な白人家族と、その家政婦として働くメキシコ人女性フロールの交流の話。

出会いの冒頭から、白人妻のデボラは人とうまくコミュニケーションをとれないことが明らか。子供たちの育て方は自分なり…

>>続きを読む
たらこ

たらこの感想・評価

4.5
女であり、母でもあり
男であり、父でもある
環境に影響される子供

愛よりも親(責任)を選択した大人。

母親の深い愛を感じる映画
今、中々ないかもしれないな〜
Surrender

Surrenderの感想・評価

4.3

アダムサンドラーが出演しているのでコメディかと思いきや感動のヒューマンドラマだ。
メキシコ人のフロールと娘のクリスティーナがロサンゼルスに渡りジョンとデボラ夫婦の家に家政婦として泊まり込みで仕事をす…

>>続きを読む

思いやりのあるヒスパニック系の女性が、家政婦として家庭に入り込むことで家族仲が良好になっていくほんわかした感動ドラマだと思ったら全然違った。
人物の気持ちの変化がすごい丁寧に描かれていた。なぜか『紅…

>>続きを読む
空

空の感想・評価

4.2

ようございます!

メキシコで旦那に逃げられて娘を連れてアメリカに入った親娘
娘が大学の推薦を得るために書いたエッセイからなるストーリー

もう初っぱなの白人の娘が愛らしくていい。母親に常に痩せろと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事