スペースインベーダーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「スペースインベーダー」に投稿された感想・評価

funa

funaの感想・評価

4.2
超好き
火星人の造形が素晴らしい
SFX、特殊メイク、カメラワーク全部最高!

将軍と保健室の先生が良い人で助かった

4K HDR化して欲しい
Bobsan

Bobsanの感想・評価

5.0

中学生の時に初デートで観た作品です。初デートにこんな作品を選ぶなんてほんとにバカでしたねー。相手の方も驚いたでしょうね。どうせなら同時上映の「ショートサーキット」を観る事を名目にするべきでしたがこっ…

>>続きを読む

かなり面白かった。言うまでもなく黒沢清『散歩する侵略者』の元ネタになったであろう映画。子供の頃観てたら確実にトラウマになる。冒頭の空を見上げる息子と父親のショットでなぜか泣きそうになる(トビー・フー…

>>続きを読む
Yuki10

Yuki10の感想・評価

4.5

突如として現れた火星人から地球を守ろうとする少年を描いた作品。
いつの間にか火星人に乗っ取られて身近な人が別人になる様子は『ボディスナッチャー』的不気味さがあり、娯楽性の高い見せ場が多く楽しめた。

>>続きを読む

大傑作。

雷鳴に目を覚ました少年が窓の外を覗き込むと、空から怪しい光と音を上げて放電しながらエイリアンクラフトが降りてくる。見事。なんて美しい幕開け。

カエル丸呑みにしてた女がふとしたことでカエ…

>>続きを読む

子供向映画の皮を被ったなかなか怖いSFホラー映画⚡️(👀🧠)⚡️

友人が送ってくれた80’sホラー映画CM集の動画で、一際輝いて見えたので鑑賞!
DVDのジャケットも素晴らしすぎる🤗

話の展開は…

>>続きを読む
JackBurton

JackBurtonの感想・評価

4.9

トビーフーパー監督侵略SF。53年の惑星アドベンチャーのリメイク作!
火星人の造型が面白いし、意外と簡単に倒せる所がまた良い。
夢オチだがそこからの展開を想像してしまうラストはナイス!
オリジナルと…

>>続きを読む

火星人の造形が気持ち悪くて最高。カエルを食べる教師のババアが最初から最後までウザいので、火星人に食べられた瞬間コウフンした。全然話と関係ないが、一番最初に父親がおかしくなった後階段から降りてきた母親…

>>続きを読む
ぺ

ぺの感想・評価

4.2

ああこれ大好きなやつだと開始早々確信。
宇宙人に侵略されて周りの人間がどんどんおかしくなる王道SFホラー。
前作のスペースバンパイアより子供向けになってるがこっちの方が断然好き。
今じゃほとんど見な…

>>続きを読む
たた

たたの感想・評価

4.5

そう、パパの言ったとおり、1日の出来事が怖い夢になっただけ。

夢…?本当にそうかな…?
君のパパとママは今日も優しかった?
今朝に限ってママは、ベーコンを焦がしたりしなかった?何枚も、何枚も。
猫…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事