マイ・ドッグ・スキップのネタバレレビュー・内容・結末

『マイ・ドッグ・スキップ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

胸がキュッとなる話

ディンクが兵隊に行くとき泣いた
ウィリーに向ける優しい笑顔が本当に優しくて、それが悲しくて切なくてまた泣いた

ウィリーのお母さんがスキッパーを連れてきてくれて良かった

大叔…

>>続きを読む
犬が殴られた時の声がリアルで辛いところはあったけど無事でよかった
戦争のことも改めて考えさせられる映画

犬といると本当に色んなことが出来て新しいことも知れて毎日が楽しくなるんだよな……‼️
犬を情操教育の道具やと思ってる訳では無いけど子どものうちに犬と共に育つのは良いことやと思う

海外の映画で犬が…

>>続きを読む

僕の心の中に埋められた
幼い頃は早く大人になろうとする


人種差別、戦争、貧困など当時のアメリカ情勢を反映しながら、少年と犬の交流・成長を描いている。
淡々としたストーリーを見ていくにつれ、自…

>>続きを読む
スキップ本当にかわいい…
スキップの最期のシーン今思い出しても来るものがあります…
動物ものはズルい…

「 君みたいな友達は
   二度と持てない 」

わかる..どこにも行かないでほしい

オープニングの音楽と雰囲気でもう涙腺が刺激されました。また泣ける犬映画に出会ってしまった。はい、めちゃくちゃ感動しましたよ、、、と。

ひとりぼっちでいじめられっ子の9歳の男の子。最初のお友達は新し…

>>続きを読む

とっても心が暖かくなったし、スキップがひたすらかわいい、便器に興味示す子犬スキップかわいいいしウィリーといっつも一緒に寝てるのも行動してるのも可愛いな、スキップのお陰でウィルは色んなことが乗り越えら…

>>続きを読む
人間は身勝手です。

あなたの成長の為だけに

ペットが居るのではないんだからね

第二次大戦中、アメリカの田舎町で同年代の友達もおらず塞ぎ込んでいた幼い少年が子犬を飼うことになり、子犬を通じて友達ができ、やがて好きな女の子ができて人生に輝きを見出していくという話です。

まーベタ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事