ヘアーのネタバレレビュー・内容・結末

『ヘアー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後、「走れメロス」みたいになって、間に合わないところがいいと思います。
「ain't got no,i got life」→原作のブロードウェイミュージカルのほうは知らないけれど、この映画のバージ…

>>続きを読む

ヒッピーのファッションやダンスが独特で、戦争を背景に社会に訴えかけるような音楽に彼らの追い求めた“自由”それこそが憧れでもあったり、その奔放さが、友達を想ってしたことがまさかこんなことに… 笑ってい…

>>続きを読む
ハッピーエンドに持っていくような気がしていたけれど、胸が苦しい終わり方。
戦争なんてするもんじゃない

午前十時の映画祭

ノリノリなロックミュージカルであり、曲の内容がぶっ飛んでる。
解説付きで観て、当時のヒッピー文化、ベトナム戦争の話を知れて、理解できた。まあ分からないなりにも楽しめる。
映画が作…

>>続きを読む

面白かった。自由に生きるニューヨークの若者たち。徴兵されて、オクラホマから父に50ドルの餞別をを貰いクロードがやってくる。セレブの大学生シーラは仲間と公園で乗馬。3人が出会い交錯していく。

自由に…

>>続きを読む
ジョージバーガーの身勝手な言動にイライラして、全く好きになれなかった

バーガーが魅力的に見えるくらい浅はかな年頃で観ておけばよかった。

あっち側に没入できないと、堪能しきれないもどかしさがあります。
ミュージカルナンバーは様々なジャンルにわたり、かつどれも良い曲ばか…

>>続きを読む

親のスネをかじってヒッピーをやってる
時点で、彼らの言い分・行動に、
共感ゼロ。

まぁ、わかってこういうシーンを入れ
てる意味を考えると、かじるスネの
太さの差異を表しているのかな⁈
(ドラッグを…

>>続きを読む

このミュージカルの存在もヒッピーのなんたるかも知らない私だったので良くも悪くも度肝を抜かれた作品

ヒッピーファッションが可愛く楽曲も良いよ!と人に勧めたいなぁと中盤まで思ったのですがまぁ終盤が大展…

>>続きを読む

カウンターカルチャー:1960年代後半に生まれた文化。sex,rock,spiritual,LSD,Love&peace などがキーワード。

1967年に上映されたブロードウェイミュージカルを、1…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事