グッドフェローズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グッドフェローズ』に投稿された感想・評価

BOB
4.8

マーティン・スコセッシ監督の名作マフィア映画。

"As far back as I can remember I always wanted to be a gangster."

謹賀新年🎍。2…

>>続きを読む
4.5
助手席こわい
3.9

ニーキャップの映画評で宇多丸さんが影響元の作品として挙げていたので、公開時見て以来だしいい機会だと思いアマプラで視聴。
確かになるほどいろいろな影響を与えている作品だと認識できた。こういうの撮りたく…

>>続きを読む
すー
2.0
ギャングに憧れていた男の子がギャングになり、足を洗うまでの話。
長いのに盛り上がりにかけた:⁠-⁠!
OKP
3.0
オチは面白かったけど、主人公にあまり感情移入できなくて、自業自得だろ?って。
38
4.0
「昔からギャングになりたかった」のモノローグで鑑賞済と気がついたけど新鮮な気持ちで観た。マフィアにもトマトソースをかき混ぜる忙しい1日がある。

話はスカーフェイスに劣るけど、カメラワークがずっと上手い。特に登場人物が多い時の。終盤の数十年後のシーンの編集の爽快感も良かった。モノローグを軸にやってるけど中弛みがあんまないのも凄い。
あと大好き…

>>続きを読む
3am
3.8
なんかこゆの好きなんよなあ

でも名前多いわ
ddd
3.2
前に見たからあんまり覚えてない
面白かった覚えがある

あなたにおすすめの記事