グッドフェローズのネタバレレビュー・内容・結末

『グッドフェローズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アマプラで鑑賞。

ギャング(マフィア)の繁栄と衰退。

何も喋るな、仲間を売るな

が鉄の掟のこの世界で仲間同士しのぎを削り合う矛盾。
その矛盾の世界で生きる1人の男の物語。

いや、3人でしょう…

>>続きを読む

底辺のギャングのリアルな生き方を描く
仲間を売るな 決して口を割るな
コパカバーナクラブで行列に並ばず
裏口から厨房を通ってクラブ最前列の
テーブルに座るまでのワンカット
長回しシーン👍
’78ルフ…

>>続きを読む

内容はなかなか渋いが展開が早く、ユーモアもあってあっという間に見終わった。

仲間を売らなかったことで、憧れのマフィア生活が始まり、保身のために仲間を売ってマフィアとしての生活を終えるのが面白いと思…

>>続きを読む
マフィアとイタリア人ってどーゆー関係なん?

ヘンリーがマフィアとして成り上がっていくストーリー。その中でクスリうったり、強盗したりする
対位法がふんだんに使われている映画。最後の酷いシーンで軽快に流れるレイラは映像と音のコントラストになっている。彼らにとって殺しとは、これくらい軽快にやっちゃうんだぜっていう意図なのかもしれない
マフィア映画初めて見たけど分かりやすかった。人殺すシーンが軽くて見やすい
あと嫁が薬トイレに流しちゃったよって言うシーンで自分が流したのに嫁も泣いてるのが意味わからんくて面白かった。お前が流したんやん

とりあえずロバートデニーロの演技カッコ良すぎる。冷酷に人殺していって、でもgoodfellasやと思ってるトミーが殺された時の演技が印象的。裏切りに裏切りを重ね、誰も信じられなくなって、最後にmy …

>>続きを読む

全員スーツを着た男性なので名前と顔を一致させるのに時間がかかった…

ヘンリーのギャング人生
若い時は仲間を売らなかったけど
最終的には自分の命のために仲間を売った
若い時は勢いでどうにかなったこと…

>>続きを読む

ギャング系初めて見たから知らない世界がありすぎて面白かった〜

目が笑ってない、から笑い感が凄く伝わった。
いつ殺しに入るかわからなくてヒヤヒヤしてた。

トミー性格最悪すぎ、でもあいう人が実際にい…

>>続きを読む

ジミー、いつもチェイサーちゃんと飲んでて、若い時は慎重な人というか冷静にヤバい人って感じが良かった、年食ってからの方がチェイサーがあからさまに目についた気がする。

映画自体が回顧的な語り口で、BG…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事