日本妖怪伝 サトリの作品情報・感想・評価

日本妖怪伝 サトリ1973年製作の映画)

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.3

『日本妖怪伝 サトリ』に投稿された感想・評価

☑️『日本妖怪伝 サトリ』及び『処刑遊戯』▶️▶️
’70年代、大撮影所衰え、ゲリラ·ポジションの作家的職人性と·映画美へのストレートな接近作、のウェートが増した時代の、柔らかか·強引にそ…

>>続きを読む
かな

かなの感想・評価

3.2

精神病院で質問される女が彼氏の失踪は女に憑りついたサトリが原因と語るシーンから始まる。

緑魔子さんという女優を見て楽しむ為の映画という印象。おっぱいシーンあり〼。

乞食をする青年に赤と白の2色の…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

3.0
水族館で水色の制服着て気怠く働く緑魔子、ひとりだけパリかな?と思わせる。
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5

緑魔子さんの右目だけ三白眼ぽいのが映えまくってるし30前にしてアイドル的な撮りかたで泣いてるとことか髪とかしてるとことかゾクっとする美しさ。
何事もなかったかのように水族館に復職できてるの時空歪んで…

>>続きを読む
imapon

imaponの感想・評価

3.9

東陽一監督が「やさしいにっぽん人」でまだ充分緑魔子の魅力を撮りきれてないと言って企画されただけの事はあり、ますます緑魔子PV要素が強まっている。
60年代の妖艷な中に快活娘感のある魔子様も70年代に…

>>続きを読む
緑魔子の圧倒的な求心力って何なんだろうか。
緑魔子が画面に出てくるだけで「見させる」何かがある。やはり掴みどころのない顔だろうか。

あなたにおすすめの記事