沼の家の娘の作品情報・感想・評価

『沼の家の娘』に投稿された感想・評価

yuzu
-

こりゃあ良いな!

ヘルガちゃんが非常に美し可愛い。おまけに心も綺麗で、働き者で。黒のお洋服着てると、引き締まって美しさに磨きがかかるな!
あと、動揺するとダッシュで逃げがちなの、好き。

しかしそ…

>>続きを読む

二本続けて見て。
ダグラス・サークっていつも同じじゃんってことに気づいた。

偏見に苦しめられてる女性が出てきて、偏見にとらわれずその人の真の清らかな姿を見抜くことができる人物も出てきて、そして周り…

>>続きを読む
Jimmy
4.8

シネマヴェーラ渋谷にて鑑賞🎥
『沼の家の娘』という変わったタイトルの映画だが、ものすごい感動作だった💓
ダグラス・サーク監督の作品群の中でも、感動作の代表的存在ではなかろうか…🤔💕

本作は「デトレ…

>>続きを読む
y
3.5

目線の映画とは露知らず、言われた通り役者の目ばかり追いかけて観た。

・ラストシーン、ヘルガはカースティンに愛の告白を受けてもなおうつむき続け、逃げ出す。そこをカースティンが掴み止めた後、初めてヘル…

>>続きを読む

 最盛期でもある晩年のサークは世界基準を更新していってる、高度普遍性と独自個性の合一の凄い世界を建設し続けたが、ドイツ時代の初期は、まだスタイル・デクパージュが具現化する前の、しかしカオスでもない、…

>>続きを読む
3.6

雇い主から不当な扱いを受けた女中。そんな時に彼女に同情した新しい雇い主が現れるが、、、。

初めてダグラス・サーク監督作品を鑑賞。メロドラマが得意との事だったが、自分があまり得意じゃないのでちゃんと…

>>続きを読む
4.0

水面に広がる悪事の予感の波紋が、女を自嘲気味に慰め、男をしてその罪深さを自覚させる。村社会から遠く離れた場所で、世間体という悪意の連鎖が断ち切られる結末は、あまりにもファンタジーだが、そこに見出すべ…

>>続きを読む
あ
4.0
疾走するヘルガこそ正しく愛に生きているのだ。
川面に石落とすとこからの繋ぎ、チャヌクくらいイカれたかっこよさ
yuho
-
シンプルなメロドラマなのだが、カーステンが王子様と見せかけて単なる器の小さい男なのが面白い。
菩薩
3.9

中居くんスタート吉沢亮終わりみたいな映画で異常にタイムリーだった。主人に手をかけられて身籠ったシングルマザーが賠償金請求の訴訟を起こすも結局取下げざるを得ない理由がよく分からなかったが、ただでさえふ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事