十三人の刺客のネタバレレビュー・内容・結末

『十三人の刺客』に投稿されたネタバレ・内容・結末

久しぶりに観た。
豪華キャストが血泥に塗れ、半端なく金のかかった映画。
ストーリー自体はけっこうシンプル。暴君に仕える侍と反旗を翻す侍の対立構造で、武士道の本懐を描いている。
はい、良すぎ。
吾郎ちゃんもいいし、役所さんもいい。
めーかたのきーひろもいいし、山田孝之もいい。
松本幸四郎もいいし、古田新太もいい。
みんないい。
みなごろし。

めちゃくちゃ面白い!!!!
四肢が切り落とされた女性のシーン事前に紹介動画で聞いていたけど、実際に観てもすさまじかった…
松方弘樹さんの殺陣と乗馬シーンがかっこよすぎ、華があって魅入ってしまう
吾郎…

>>続きを読む

面白すぎる。超面白い。ほんとに超面白い。
三池崇史は鬼哭が一番好きなのだがこれはニ番目に好き。
どこから書けばいいのかわからないので一つだけ。伊勢谷友介が演じているキャラクターが他のキャラクターと明…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む

どうしてもサブスクに来ないので円盤を購入。DVD版は荒い画質だったけれど十分に面白かった。再上映とかしないかしら。
映画の尺が長めで、中盤ややダレる流れはあるものの、終盤の殺陣シーンは圧巻のひとこと…

>>続きを読む

すぐ切腹するな〜

稲垣吾郎との戦いどうなるのか!と思ったらお腹刺し合った後、怖い痛い〜言って首チョンパ。最後これで終わるんやて感じだった。
強キャラ感出てたけど守られてばっかだし残虐なことしてるけ…

>>続きを読む
最初の内野正陽の切腹が衝撃の始まりだった。松方さんのあの眼差しで泣いた。死ぬこと以外かすり傷とは伊勢谷友介の役を言うんだろうか(笑)

配信がない為、DVD購入鑑賞。

戦国無双ばりに敵を斬りまくっていく様は気持ちいい。

稲垣の上手すぎサイコ演技も相まって、13人の応援しかできない。

宿場町の戦いが始まってからは瞬きしてません。…

>>続きを読む

配信されてない映画をレンタルで鑑賞

「斬って斬って斬りまくれー!」

凄すぎる…。
時代劇というジャンルが日本映画の遺産になりつつあるなかで、バトンを受け取った後期の傑作。ラスト50分の死闘は日本…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事