ミステリー・トレインのネタバレレビュー・内容・結末

『ミステリー・トレイン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

永瀬正敏のジッポライターの扱いがオシャレ。
部屋の窓から見える、電車が走る夜景が好き。

ブシェミはレザボア・ドッグスのピンク役に比べるとカジュアルな佇まいで若者っぽい雰囲気。服装で印象変わる。
銃…

>>続きを読む
エルヴィス、エルヴィスを感じ、偶然と起こる出来事、人間の一人一人の物語が愛おしくも面白い。あのエルヴィスのクシで口説くところはいいセンス過ぎて勉強になります笑

今のところジャームッシュ映画で1番好きかも。
三つの物語の交差の仕方が本当にオシャレだなと感服させられた。

ストレンジャーザンパラダイスで劇中にかかったスクリーミン・ジェイ・ホーキンスがホテルのフ…

>>続きを読む
デンシャーデンシャーウィルロビンソン
情けなさがお茶目

川の流れの下で石や魚たちや草が生きているように、私たち人間も、時間の流れのなかで、一人ひとりが不思議な出会いや調和の関係の中で生きている
ナイト・オン・ザ・プラネットとコーヒー・アンド・シガレッツも…

>>続きを読む

なんとなくで見てみた。

どっちかと言うと永瀬正敏にひかれて見たんだが、昔、工藤夕貴が好きだったのを思い出した。本作の彼女の可愛いこと。喋り方とか声とか、サバサバしてニコニコして小生意気で気が強そう…

>>続きを読む
ミツコ「何でいつも泊まった部屋ばっかり撮ってるの?」
ジュン「ホテルの部屋とか空港とか意外に忘れちゃうだろ」

ジムジャームッシュ監督の映画ってオフビートな物語展開、ゆるい雰囲気が魅力的って言われるけどこの映画はプラスアルファ緊張感を生む、「サスペンス性」が継ぎ足されてると思う。個性的なキャラクターの緩い会話…

>>続きを読む

過去作同様に、漂う人々が描かれていく プレスリーのブルームーンと銃声を目印に三組が描かれていく
そして、日本人にとって特筆すべき点は、若かりし永瀬正敏と工藤夕貴の初々しく尖った雰囲気がジャームッシュ…

>>続きを読む

【 ツキがないブルームーン・ナイト 】

 まず登場するキャラクター、一人ひとりの個性が強く、愛おしいです。天真爛漫な女ミツコと笑わない男ジュンの日本人カップルが大好きです。
 おもしろいのが、映し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事