ローラーガールズ・ダイアリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ローラーガールズ・ダイアリー』に投稿された感想・評価

4.5

 「チームのマスコットお願いね!」

母のやりたい事と私のやりたい事は違う。
ふとしたことで「ローラーゲーム」と出会った少女。
ローラースケートで決まったコースを走り点数を競い合うゲーム。
しかし妨…

>>続きを読む
ひろ
4.0

人気女優ドリュー・バリモアの長編映画監督デビュー作品となる2009年のアメリカ映画

70年代に日本でも流行したローラーゲームを題材にした映画。ローラースケートを履いて、トラックを回りな…

>>続きを読む
takuji
5.0

ずっと見逃してた作品。最近TV放送されたものを録画して観た。
最高だ。
母娘の確執、友人とのいざこざ、恋愛、青春映画の王道だ。
出演者がみんないい!
エレン・ペイジの可愛いこと!
ドリュー・バリモア…

>>続きを読む
う
-
記録。

もう王道っちゃ王道なんだけど楽しかった〜!!
ローラーダービーなる存在を初めて知りました。
主人公のブリスがどんどん美しく自分らしくなっていくのも素敵だったけど、
ローラー仲間やライバルがたぶん同年…

>>続きを読む

京都シネマ【Girls,Girls,Girl 映画のなかの女の子たち】にて鑑賞。

ドリュー・バリモア監督作品。

いい塩梅で様々な要素が詰まった青春もの。

主人公は、
母親からコンテストへの…

>>続きを読む

ドリュー・バリモア初監督作という事で観たけれど
思ってた以上に良かった

王道のザ・青春
家族愛、友情、チームメイト、ライバル、恋愛
全部入りだけど全然ごった煮でもなく上手くまとまっていて
笑えて泣…

>>続きを読む
ながら観だったのでなんともだけれど、陰キャの青春サクセスストーリーとしては楽しめた!

もうエレン・ペイジではなくなってたのね。
この映画のように自分に正直になれてよかった。

リアルタイムで観た映画。
まだエレン・ペイジの名前で出演してて、ホント可愛かった。
ドリュー・バリモアが監督やってたとは知りませんでした。
立場によって、想いは異なるけど、登場人物がみんないい人で、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事