内容は深くないから何かをしながら観るくらいがちょうど良いが映像を観る作品。
元々のカメラセンスと演出映像表現の芸術性が高く、ウォンカーウァイの撮影チームにいたらしいのを知って納得。
オダギリジョ…
ウォン・カーウァイやジャ・ジャンクー監督作品の撮影監督をしていたユー・リクウァイの初監督作品で、やはり映像ありきで展開。
特に肝の終盤になるとストーリー云々よりポエティックにスピリチュアルになり、…
JAIHOにて。
ブラジルで撮った国際合作映画とのことで、多分ブラジルのカメラマンを使っているだろうし、その場合映像だけは間違い無いだろうと思い、気晴らしに見ました。
気晴らしになるような内容で…
このレビューはネタバレを含みます
最近ようやくオダギリジョーのカッコ良さに気付きまして、それ見たさで鑑賞。
もう10年以上前の作品なのに全然老けないのはどういうことなんだろう。
色気はバリバリですね。
抽象的表現アーティスティッ…
オダジョー観たさだけなので、内容は期待していなかったから、こんなものかな?
ブラジルの裏社会を舞台にしているお話。
しかし、12年前のオダジョー、何をしてもカッコイイです✨
豪快なtattooもな…
オダギリジョー、アンソニーウォン in ブラジル
ある出来事で結ばれた二人の男のクライムドラマ
説明的要素の少ない展開、ややゴリゴリとしたイメージとプロットが目立って良作とはいいづらいが、4カ国…
なんでオダジョーはこんなにもカッコいいのだろう?
全編中国語かポルトガル語しか話さないのに、断髪して日本刀振りかざして戦う戦闘シーンは大和魂むき出し!
幼少の頃に両親と死別した日系の主人公のキリ…
こんな映画があるの今まで知らなかった‼︎
firmarks様様です。
オダギリ氏の無国籍感とウォン氏の佇まいを満喫するだけではあったけれど…
言葉にのせる感情と表情に違和感があるのは狙って?でももは…