トイ・ソルジャーのネタバレレビュー・内容・結末

『トイ・ソルジャー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

中学生なら
誰もが(?)一度は夢見る
「学校を占拠したテロリストを
俺たちがやっつける」話を
映像化したような、
青春アクション映画の傑作。
2019年に初DVD/BD化されたようですね。
少年版「…

>>続きを読む
あら面白い

イドリスエルバみたいな教頭と不良生徒
まさか1人死ぬとは。
外が黒人で、最後撃ってみたいなところとかめちゃくちゃダイハード
映画として緩さはありつつも見やすい。楽しいジュブナイルもの

自宅で。

1991年のアメリカの作品。

監督は「イン・ザ ・アーミー/こちら最前線、異常あり」のダニエル・ペトリ・Jr。

あらすじ

ある日、刑期中の父親の釈放を条件にテロリストのルイス・カリ…

>>続きを読む
@DVD 面白い。 生徒たちを中庭で自由にさせて、1時間ごとに集めて点呼を取らせる設定がなんか新鮮だった。これによって後々の脱出・帰還展開が生まれるので、ならではの設定で良い。

好きなところ
・中庭で自由に過ごす時間と1時間ごとの点呼との緩急
・主人公達だけが活躍して解決ではなくて、FBIや教頭先生との協力もあって解決するところ。普通の不良なら俺達の力で全員倒そうぜ!ってな…

>>続きを読む

なんと、、、少年が死んだ! ハリウッド映画で少年が! 死んだ! しかもスタンド・バイ・ミーで主役を張ったあの子が!

やるじゃんハリウッド! ジュブナイルムービーで主役級は絶対死なないチート設定なの…

>>続きを読む
・テロリストに列の人数を数えられてる時(一人いなくてピンチ!)、バレないよう数えられた後にまた並んだ奴🐯→結局バレて引っ叩かれた(笑) 結構いい味出してたなー。
・最後のラジコン「ヴィーーン」は爽快!
気づいた?女の人出てこない

懐かしい。
ウィル・ウィートン目当てで観に行った。
もう30年近くになるのか…時の経つのは早いなぁ。

今観るとツッコミどころ満載なんだけど、でも面白かったし終盤ビリー達が作戦を決行するところはハラ…

>>続きを読む
みんな死なんと思ってたのに推しメン死んだのかなしかった
3日延滞した
>>|

あなたにおすすめの記事