男はつらいよ 幸福の青い鳥のネタバレレビュー・内容・結末

『男はつらいよ 幸福の青い鳥』に投稿されたネタバレ・内容・結末

導入から旅暮らしの瘋癲味を醸す良い塩梅。思い立ったが吉日、風の吹くまま気ままに行き先を決めて、馴染みにしていた旅芸者の座長の娘と邂逅を得る。
シンプルないつも通りのシナリオが進むも、今回の寅は親心が…

>>続きを読む

 第37作目。マジで頭おかしくなりそうや。今作のマドンナは『男はつらいよ』シリーズに度々登場していた旅役者一座の大空小百合で、本名は島崎美保。なんだけど、今までの大空小百合とはキャストが異なり、今ま…

>>続きを読む

寅さんがいつかの旅劇団の娘と再会して世話焼く話。
神回。
寅さんが珍しくでしゃばらない、目立たない回だった。
以前何度も出てきた旅劇団の娘(役者は違う)がまさかのヒロイン抜擢。
その相手役は長渕剛と…

>>続きを読む

昭和61年の冬に公開された第37作。

マドンナは志穂美悦子。
ゲストスターは長渕剛。イッセー尾形も車掌役で出ています。他に、タコ社長の娘として登場する美保純がいい味を出しまくってます。
ロケ地は筑…

>>続きを読む
長渕癖強過ぎ笑

 2回目の鑑賞です。
 良かったです。
 気になったところもありますが、好きな作品です。

①気になったところ
 大空小百合さんのキャスト変更は少し気になりました。
 素朴な雰囲気から凛とした佇まい…

>>続きを読む

好きぃです好きです心から〜♪愛していますよと〜♪あの長渕剛が出てくる今作。ちょっとこの長渕の役は好きじゃない。不同意性行等罪した上に、断るとキレるのは酷すぎる笑。絶対に現代だったら採用されないシーン…

>>続きを読む

本作はシュールな魅力にあふれてる。男はつらいよのフレームのなかでえんじられる異物そのものの長渕剛ワールド。志穂美悦子がふたつのパラレルワールドをはしわたしする狂言まわしだ。その登場からしてフルフェイ…

>>続きを読む
37作目。マドンナ:志穂美悦子

長渕剛も出演。若い。
寅さんとの絡みこそ少ないものの、長渕さんの一歩も引かない演技に見る目を奪われた作品

あなたにおすすめの記事