男はつらいよ 寅次郎恋愛塾の作品情報・感想・評価・動画配信

『男はつらいよ 寅次郎恋愛塾』に投稿された感想・評価

35 全クレジット
配役
車寅次郎 渥美清
さくら 倍賞千恵子
酒田民夫 平田満
竜造 下條正巳
つね 三崎千恵子
博 前田吟
社長 太宰久雄
源公 佐藤蛾次郎
満男 吉岡秀隆
関敬六
梅津栄
園田…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シリーズで最駄作。

これまでの登場人物は誰も「友達になりたい」と思う様な人で、応援したくなるキャラクター。
そこに来て平田演じる今回の青年は0点。
どこか寅さんの不器用さとだらしなさに重ねてるとこ…

>>続きを読む
mary

maryの感想・評価

-
シリーズ35作目。
マドンナ樋口可南子の透明感溢れる美しさと変わらなさに感嘆。
2代目おいちゃんが大学教授役で。寅さんとの絡みが嬉し懐かし。
あと、あけみと寅さんの絡みもいいわ〜。

昭和を代表する人情喜劇作品、1作目から見始めて少し間が空きましたが35作目の鑑賞となりました。
時代的に昭和の末期に差し掛かり登場人物の方々もそれなりの歳になってきていますが思春期を迎えた満男の成長…

>>続きを読む
HirokoXu

HirokoXuの感想・評価

3.5
お美しい...!イヤリングは象牙かしら?
アパート着いて寝ちゃうって安心してる証拠で逆に良いのでは?なぜ落ち込んでいるの。
koz

kozの感想・評価

3.5
博も寅さんのコーチ受けて結婚したんだよな、1作目思い出してエモくなった。
ルルル

ルルルの感想・評価

4.5
樋口可南子さんが本当に綺麗、私あの顔になりたい!ひろしさんはいい男だよなぁぁ

35作目。85年盆公開。
凡作。ルーティンワークの極みのような作品かも。
長崎の五島列島が舞台でキリスト教が絡むストーリーでもあり、ただそれがあまり話の筋として対して生かされてもいない印象。最初と最…

>>続きを読む
PARPAR8266

PARPAR8266の感想・評価

3.6

樋口可南子さん、本当美しいなあ。。
見惚れちゃう。
こんなべっぴんさんが同じアパートに住んでたんじゃあ司法試験の勉強なんて身が入らないのも当然だよ!
だってだって、あまりに美人すぎるんだもん。こんな…

>>続きを読む

第35作。シリーズの中では凡作。長崎県の五島列島が舞台になる(2回目)。

シリーズ後半になると、年齢的に若い女の子との恋愛にムリが生じるためだろうか、寅次郎は脇にまわり、若いカップルを応援したり、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事