ストロベリーショートケイクスのネタバレレビュー・内容・結末

『ストロベリーショートケイクス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中から、舐めんなよって気持ちしかなくてむかついた
まあデリヘルが嫌いなだけかも
池脇さんはほんと可愛い
静かで薄暗くて幸薄い空気が漂う映画好き。ただしセックスシーン多すぎ。ムカついたのは絵を無くした女とハムスターちゃんと飼わないちひろ。里子が明るくて助かる。
ボート乗り場。いいちこ。やっぱり店長ころしてください。

魚喃キリコ/strawberry shortcakes(祥伝社FEELコミックス)

里子:デリヘル受付(バイト)、拾った石を祀る、「愛の形は複雑ですね」、店長「里子、この後ヒマか?」→東京タワーが…

>>続きを読む
繋がらないのね。

女が一人で観たい映画。
*個人の感想です

淡々とした邦画が観たくて一覧からなんとなく視聴開始。
前情報無し、原作未読。

誰か一人にガッツリ感情移入すること…

>>続きを読む
センスの塊みたいな作品。
ハマる人はハマる。
中越典子の表情が全てを物語っている気がする。

見終わった後、すごく感傷的になった。

秋代の片想いの相手とセックスできたけど、ごめんねって言われるの切なすぎる。叶わないとわかっているから、せめて一度でも…。ささやかな幸せを感じたはずなのに、現実…

>>続きを読む
漫画を読んだときもしんどかったけど、
同じ様に映画もしんどかった
共感できすぎて、リアルすぎるからだろうか

それぞれの日常が、、切ない
キクチ、、ごめんって謝っちゃうところもリアルだよ

4人の女性のそれぞれ表に出せない悩みとか
もやもやが描かれてて良かった。
たぶん(精神的に)男の人には
つまんないというかほとんど理解不能かも。
って思うのは間違ってるかな?

塔子
仕事認められた…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事