仁義なき戦い 広島死闘篇のネタバレレビュー・内容・結末

『仁義なき戦い 広島死闘篇』に投稿されたネタバレ・内容・結末

仁義なき世界で、仁義に翻弄された哀しき漢・山中の生き様。

相変わらず何言ってるか分からないし、顔と名前が一致しないけど、前作より面白かった。
終盤の北大路欣也の演技には釘付け。自決シーンの迫力は凄…

>>続きを読む
山中…………山中ーーーーー!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

充血した白目をギラギラさせる北大路欣也と股間掻きまくる千葉真一

誰が誰を撃ってどっちが優勢かもよくわかんないけど乱闘ってそういうもんだろうなと思わせる臨場感の裏ではカメラマンがそれなりの怪我して壊…

>>続きを読む
広島でのヤクザ抗争の話。若い衆が結局損をする。親分は使い捨てのコマの上。

1:抗争:★★★★☆
物語は組織同士の抗争が中心であり、山中正治が愚連隊のリーダーとして組織の抗争に巻き込まれる様子が描かれます。組織の内情やリーダーシップの複雑さが物語に深みを与えています。

2…

>>続きを読む

昔はシリーズ中一番繰り返し観ていた作品で、千葉ちゃん扮する大友勝利の狂気が大好きだったが、今はむしろ主人公である山中正治を演じる北大路欣也の素晴らしさに見入ってしまった。年少の頃は予科練に入ることを…

>>続きを読む

ぐっと引き込まれた。
人間関係の面白さはあるし、大友はヒールとしてバッチリ。
尺も内容を考えるとベストに思える。

靖子と山中、2人の運命に同情を覚えてしまう残酷さ。
道理なんて通用しない世界を、そ…

>>続きを読む
1よりストーリー分かりやすい
やっちゃんが怒るとこ感動した

山中に本当のこと言わないであげてほしかったなぁ

このシリーズの主人公はずっと広能だと思ってたからびっくり。まさか毎回変わるのか?毎回ラストシーンは葬式なのか?


脂ぎった男たちの血と汗でベッタベタの勢力争い。前作と比べて襲撃シーンの迫力が大友勝…

>>続きを読む

切ない😭😭大友の清々しい派手悪狂犬っぷりめちゃ好き😭😭山中がグッドフェローズのレイ・リオッタを思い出す切なさだった😭これまでみた映画の中でナンバーワンの自決シーンだった😭😭 2作目は強烈な2人にフュ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事