モンスターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モンスター』に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

3.5

★1361作品目
☆2022年︰303作品目

娼婦とレズの物語。

娼婦役の人(シャーリーズ・セロン)、演技凄過ぎ。
しかもこの映画のために体重10kg以上増量したとか、女優魂の塊。

ストーリー…

>>続きを読む
ペジオ

ペジオの感想・評価

3.6

あえて言おう、「人間」のカスであると

この手の映画で描かれるシリアルキラーは「殺さずにはいられない」という「性癖」と共に、そんな彼らを「観察」するような視点で描いた映画が多い印象がある
そういうア…

>>続きを読む

2003年公開
監督:パティ・ジェンキンス
===

実在した連続殺人犯の女性が、初犯から死刑宣告を受けるまでのお話。

つらい話だなあ。ひとつも生きがいだと感じられるものがないままここまで生…

>>続きを読む
ろろん

ろろんの感想・評価

3.4

アイリーン本人の写真見たら今回のシャーリーズ・セロンそっくりで笑った。これは怪演だった。見るからして気合いが伝わってくる。これはガチだなって。
セルビーは最後なんなんって感じ。まあなんかアイリーンの…

>>続きを読む
ら

らの感想・評価

3.7
女優魂えぐいな
アイリーンの殺人に堕ちてく様は見てて辛いものがある
セルビーは何だアイリーンが固執する意味が分からない
とにかくシャーリーズセロンの演技が素晴らしかった
B子s

B子sの感想・評価

4.0

やはりしんどかった。。
公開当時に大きく話題になったけど見る勇気がなかったシリーズ。

シリアルキラー関連は結構興味ある方だが、生涯を知ったとして正直言って感情移入出来るようなもんじゃない。ましてや…

>>続きを読む
切なくて、悲しかった。。。
しらこ

しらこの感想・評価

3.5

シャーリーズ・セロンがどんな顔やったか思い出せなくなるくらい別人ですごかった。
幼い頃から腐った世界で生きてきたら、真っ当な生活がどんなものか想像でしかなかったんやろうな。
アイリーン自身も本当は自…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事