マルホランド・ドライブのネタバレレビュー・内容・結末

『マルホランド・ドライブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

謎が多いのにまた観たくなる映画、夢と幻を行き交っている。


前半の時点では謎が多すぎて、まさに夢みたいな話だなと思っていた。後半が進むにつれて全容が分かるようで、分からない。
つまりはダイアンの夢…

>>続きを読む

夢が定まらないものだからって、服の色が変わったり手を付けてなかったはずのご飯がきえてたりってのは考察読むまで意味わかんなかった

ママと一緒に見ていたので、イチャつきだしたところ死ぬかと思ったし全裸…

>>続きを読む

マルホランド・ドライブ デヴィッド・リンチ作品初鑑賞。
全体的にこうなんじゃないかな〜という流れはなんとなくわかったが、やはり細かいところわけわからん。考察見る前に自分の考察を残しておきます。

恐…

>>続きを読む

いやめちゃくちゃ面白い
イレイザーヘッドと比べたら分からないまま見進められる。

時が来た時に分かる方が面白いから、
メタで映画を観ないようにしてるんだけど、探った方が楽しい作品かも。

冒頭から様…

>>続きを読む
言語化するのが難しい映画。もっかい観た時にでも再トライしてみよう、かな。でもこれやってることは「夢オチでした〜」と同じだよね?ちょっとズルイな。
世界観は好きだし二度見すればより楽しいのは間違いけど…
モヤモヤして終わるのは否めない😶‍🌫️

一見意味のなさそうな部分も見逃しちゃいけないポイントだったりするから、Wikiの"ストーリーを理解する為の10個のヒント"をみてからもう一回観るとあぁ!ってなる。

リタ(カミーラ)が魅力的すぎる。…

>>続きを読む

夢って結構都合よく自分の中で変えちゃうことあるよね
前半はナオミワッツのこうだったらみたいな夢パートで自分が黒髪美女に頼られつつも女優としてのキャリアも得ていく、みたいな
後半の黒髪美女のパーティー…

>>続きを読む
なんか変な感じ。

出てくる女性がおばさんと太っちょを除いてみんな色っぽい。

マツコの知らない世界の曲。

難解すぎる。夢と現実?

この話は結局?となるけど、物語は楽しめる。

正直今回、自分の問題で楽しめなかった部分多め。
女優さんの演技が上手いのもあって、同じ女優がやってたのに別人かと思っちゃって。
ストーリーは結局金髪美女の夢オチ。
黒髪美女が監督とくっつくことにキレ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事