マルホランド・ドライブの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マルホランド・ドライブ』に投稿された感想・評価

ricopin

ricopinの感想・評価

2.9
ちょっと私には難しいすぎた
終始???

解説読んでなんとか😂🥲
ただ2人とも美しくて最後まで見てられた。
タコ

タコの感想・評価

3.6
終盤の展開で一気に置いてかれた。
考察というか説明不足というかで難解な作品だった。
AKAPIMA82

AKAPIMA82の感想・評価

5.0
物語に紛れ込む不気味な何か…なんだろうと思い見進めているうちに思いも寄らない展開へ、、この映画そのものを一つのパズルとして観客を楽しませたという監督の手腕には驚かされるばかりだ。
rina

rinaの感想・評価

3.8
なんとなくの感覚で見ても全然おもろいし、後から解説とか見て謎解きするのもおもろい
狢丸殿

狢丸殿の感想・評価

4.8

リンチ作品は(ツインピークスはシーズン1のみ)ほぼ観賞したが、画としても演者としてもストーリーとしても演出としてもこの作品が最高峰!と言っても良いほどの完成度!
ロストハイウェイとも迷ったが、美しい…

>>続きを読む

予習や知識が求められる映画だった
バカだからほとんど理解できず
とにかくすげーものを観たという感覚が先に立った。よくわからないけど圧倒される感じ
電話やウィッグなどがヒントのように思った
解説を観る…

>>続きを読む
渡辺

渡辺の感想・評価

-
私は別にだけど、これを好きだっていう人のこと好きなるんだよね〜〜〜うちは
M

Mの感想・評価

4.4

シレンシオ…
確かにこれは難解でしたね…デビット・リンチ作品なので雰囲気で満足できる映画なのですが、「夢と現実」がどーたらこーたらなんか言ってるので何百万人の解釈ができる容量のでかい映画だと感じまし…

>>続きを読む
ちゃま

ちゃまの感想・評価

4.2
これ絶対面白いのに、なんでそんなに知られてないんだろう、早すぎたのかな。

とんでもなくクオリティ高い映画見た

後半めちゃくちゃ難しくて訳わからないけど見ちゃう

見終わった後解説調べることになるけどそれも含め良い。
たまにB級臭漂うカメラワークになるのは敢えてなのか、そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事