17歳のカルテに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「17歳のカルテ」に投稿された感想・評価

jessy

jessyの感想・評価

1.5
感傷や悲壮感に慣れるなっていうことね
見終わった後めちゃくちゃ悲しい気持ちになった。
bbm

bbmの感想・評価

1.5

2022/2
ネットフリックスはじめたてで、とりあえず有名なの見てみただけ

ウィノナライダーは峯田和伸も歌詞あげてくるからどんなもんぞやで見たけどあかん

ウィノナライダーも嫌いだったけど若い頃の…

>>続きを読む
響涼聖

響涼聖の感想・評価

2.0
健常者過ぎて1ミリも感情移入ができず個人的に全く面白くなかったが、若き日のウィノナ・ライダーやアンジー綺麗やなぁ

特にアンジーの支配的なあの顔付きがハマり役過ぎる

ボーダーって治るんや
NUE

NUEの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

原作は読んでないけど、英題のinterrupted ってだけのスザンナから見た壁の中の生活と人間関係って感じがした。
彼女はinterrupt だっただけで、他の人たちはそれどころじゃないかと。
ま…

>>続きを読む
aa

aaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

原作はノンフィクション。17歳のスザンナは精神不安から薬物自殺を図り、精神療養所「クレイモア」に収容される。そこで同じく心に闇を抱えながらも健気に生きようとしている同世代の少女たちと知り合い、交流を…

>>続きを読む

主役の二人はたしかに熱演ではあるが精神病棟がかなりステレオタイプ的に患者を抑圧する。
そこに居続けるか自立するかというのは結局症状の重さによるので「もう一度やり直そう」と考え実行できる主人公は運が良…

>>続きを読む
か

かの感想・評価

1.5
良さがわからず・・・
主人公が最後になにか悟ってたっぽいけど、自分を病気だと思い込むことで楽になりたい女の子が暴れてるだけにしか見えなかった
しき

しきの感想・評価

2.0

ちょっと自分には理解が難しい映画だった…

えーっと…何の話?とか何が言いたいのこれ?となる

ストーリーや展開などはよく分からなかったが、アンジェリーナジョリー演じるリサを始めとした精神病患者達の…

>>続きを読む

◎死を実感したとき、「死にたい」なんて言えなくなる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10代の危うさを描いた本作。心に抱える闇を清算すべく、少女たちは破壊行動に出ては、周囲を傷つけてい…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

2.0
確かにアンジェリーナ・ジョリーはすごい。ただそれだけでカッコーほど面白くもねー
>|

あなたにおすすめの記事