
舘ひろしのシネマラウンジにて。
豪華キャストだな。みんな若い。
思春期のセンシティブさ、ボーダーは曖昧で、ちょっとした揺らぎの差なのか。誰でもなりうるし、誰でも普通な気もする。
みんなタバコすぱ…
精神障害を抱えた思春期の少女の苦悩を描いたヒューマンドラマ。
■スタッフ・キャスト
原作はスザンナ・ケイセンによる自伝的エッセイ。
ジェームズ・マンゴールドが監督と脚本を担当。
ウィノナ・ライダ…
このレビューはネタバレを含みます
アンジェリーナジョリーとウィノナ・ライダーの演技が素晴らしかったので、意外性のない脚本を飽きないで見れた。感動は少なかった。リサの性格がサディズムの例になると思った。
リサは人を傷つける性格であ…
ジェームズマンゴールドってあんまりカラーのない監督なのかな。
アンジーもウィノナライダーも違うタイプの美人で、画が美しい。
こんなにも上辺じゃない10代の友情、眩しい。人間にでこぼこがあるのは当…
スザンナ・ケイセンが書いた自伝に惚れ込んだ主演のウィノナ・ライダーが自ら製作した🎬だそうです。
悩める少女たちの心の葛藤と再生を描いた作品です。
1960年代後半・・自殺未遂を起こしたスザンナ…
すごく興味深い映画だった。境界性パーソナリティ障害の症状って誰もが持っている不安で、それが振り切れたら診断されるのかなって感じだった。社会生活が困難になったら病気って診断されるんだろうな。狂気と正気…
>>続きを読むアンジェリーナ・ジョリーの演技が本当にすごくいい
もちろん主人公含め他のキャストも!
ブリタニー・マーフィの危うそうな演技が…
10代の頃に見たかった
けど今20代で見たらこそ分かる部分とか
感じ…
(C)1999 GLOBAL ENTERTAINMENT PRODUCTIONS GMBH & CO. MOVIE KG. ALL RIGHTS RESERVED.