17歳のカルテに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『17歳のカルテ』に投稿された感想・評価

志乃
3.6

洋画を見始めるまではアンジェリーナ・ジョリーのことはキンタローが物真似してる唇が分厚いおばさんで、
私生活はお母さんがお父さんの不倫で苦しんでたのに自分は略奪ばかりしてはすぐに別れるのを繰り返すメン…

>>続きを読む
3.7
アンジーがインパクトある役柄でカッコ良かった。
最後の方ちょっと怖かったな。
c5
3.7

◯ウィノナ・ライダー主演・製作総指揮。ジェームズ・マンゴールド監督。マンゴールド監督って硬派な男臭い映画撮るイメージだったからこういう映画も初期にはやってるのね。

◯アンジェリーナ・ジョリー佇まい…

>>続きを読む
餃子
3.5
たぶん大昔から見たくてやっと見た。どんどん女子たちの友情が深まっていくのがよかった。先生も。2人が外で出会えてますように!
poppy
3.8

スザンナが入院して、入院中の他の女たちと次第に仲良くなっていく様子が良かった。
絵に描いたような仲良しではなく独特の距離感◎

リサは危うい感じが魅力的だけど、病院という場所や病名に甘えてそうとも少…

>>続きを読む
Moeko
3.5
アンジーが圧巻すぎる😵‍💫
そして天使の眼差しウーピー様、、、👼🏻
スザンナとリサ、いつか会えてたらいいなあ
achan
3.5

このレビューはネタバレを含みます

💊

精神科病棟に入院することになった主人公を通して、
壊れかけた心を立て直すための道どりを辿る。

傷つけられ、その傷を抱えて生かされる子供たち。
裁ききれない罪深い大人たち。

一見大人になりき…

>>続きを読む
Aya
3.1

舘ひろしのシネマラウンジにて。
豪華キャストだな。みんな若い。

思春期のセンシティブさ、ボーダーは曖昧で、ちょっとした揺らぎの差なのか。誰でもなりうるし、誰でも普通な気もする。

みんなタバコすぱ…

>>続きを読む
精神科を舞台に少女たちの友情と心の葛藤を描いたヒューマンドラマ。
精神病院の中という独特の舞台ですが、ウィノナ・ライダーとアンジェリーナ・ジョリーが素晴らしい演技でした。
4.0

精神障害を抱えた思春期の少女の苦悩を描いたヒューマンドラマ。 

■スタッフ・キャスト
原作はスザンナ・ケイセンによる自伝的エッセイ。
ジェームズ・マンゴールドが監督と脚本を担当。
ウィノナ・ライダ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事