ダウン・バイ・ローに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ダウン・バイ・ロー』に投稿された感想・評価

3.5

刑務所に入るまでが長く感じたが入ってからはとんとんと面白くなっていった。
ロベルト・ベニーニの存在感がすごい。
太陽のよう。

脱獄しても全くハラハラドキドキしない。
捕まる気がしない。
ボートを漕…

>>続きを読む
3.8

オフビート感満載のゆるゆる脱獄映画。

こんなに何も起こらない脱獄劇はない。
でもなんだかずっと観ていたい。

退屈で集中できなかったシーンもあるが、それも良さなのだと思う。

キャラがそれぞれ良か…

>>続きを読む
ryow
4.0
テンポ、温度感ともにちょうどいい。いつ見てもいい系。

ロベルトベニーニ最高だ!
1号
4.0

三部作は昔ビデオで一通り観た気になっていたが、これだけ観てなかったみたい。
意外に変化に富んだ展開なのに起伏を感じさせず、かっこいいやさぐれ感といい低血圧系。ジャームッシュ流バディもの。
ボブのサバ…

>>続きを読む
いし
3.4

面白いけど、ちょっと退屈だったかも。

個人的には何かしらのコンセプトやストーリー性、起承転結がほしいから、この作品はあまりにも平坦に進んだ印象。

それでも3人の関係性や掛け合いでこれだけ場が保つ…

>>続きを読む
task
3.9

OPP 囚人服オシャレ
窓から見るか
窓を見るか
分かれ道
陽気なイタリア人、コミュ力高い、人への愛が深い。パートナーと幸せに。

“I Scream,You Scream, We All Scre…

>>続きを読む
299

デッドマンもインザスープも眠たかったけど、
コーヒー&シガレッツとこれは大丈夫だった😅
Chii
4.0

なんとジム・ジャームッシュがネトフリに!
U-NEXT時代に何作か見たけど未見のこの作品をチョイス。
人生に疲れた時そっとジム・ジャームッシュが現れる、捨てたもんじゃない

今回も最高にローテンポで…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます


ロベルト・ベニーニ観賞用。
白黒映画なのに、この人が出ると画面が明るく、色を帯びる。

ママンの思い出を語りながらウサギを丸焼き
アイスクリームをスクリーム
出会った瞬間恋に落ちる

イタリア男の…

>>続きを読む
ayimo
3.9

このレビューはネタバレを含みます

愉快な 3人組の逃亡劇かと思ったら割と牢屋までが長かった。でもわちゃわちゃして面白い
喧嘩シーン本当に殴り合ってるかと思うくらい

あなたにおすすめの記事