ダウン・バイ・ローのネタバレレビュー・内容・結末

『ダウン・バイ・ロー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

再鑑賞


ジャームッシュの良さ前回の一本。


ジャック・ザック・ボブの凸凹トリオがめちゃくちゃ好き。

仲違いして別行動取ろうとするけど結局元の場所に戻ってくる二人が良い。
ジャームッシュ作品全…

>>続きを読む

ダウンバイローは「親しい兄弟のような間柄」という意味らしい。鑑賞後に知ると嬉しくなる言葉。

前作で主演のジョン・ルーリー、ジャームッシュ映画の常連となるトム・ウェイツがダブル主演。

開始のトム・…

>>続きを読む

ロベルト・ベニーニと女性のダンスシーンが2人共とろけそうな程幸せな表情で仕草もキュートで最高なんよ
後ろで見守る2人もいいんだよなあ
このシーンと
スカイミッションさながら別れ道シーンがもう最高なわ…

>>続きを読む

無実の罪で投獄された元ラジオDJ、チンピラ、殺人罪で投獄された陽気なイタリア人。意気投合した三人が共に脱獄するうちに奇妙な友情が芽生えていく様を描いたヒューマン・コメディ。
ゆったりした雰囲気が心地…

>>続きを読む
あーラストきっと東西逆なんやろうなー。
牢屋の壁に窓を描いた奴
いいよいいよなかなかいいよ

オフビート

全編モノクロ

無実の罪でムショに入れられた3人の男が 脱獄するストーリー

イタリア人はビリヤードの球投げて人殺したらしい

脱獄なのに全く緊張感なし

まるで台本を用意してないかの…

>>続きを読む

ジャックとザックは無実の罪で刑務所に入れられ出会う。そこにイタリア人のボブも加わり、3人は脱獄する。たどり着いた先には小さなレストランがあり、ボブはそこにいた店主の女と恋に落ち残留する。ジャックとザ…

>>続きを読む

つまんない訳じゃないけど眠たくなってしまうイメージのある監督でしたが、何か派手なシーンがある訳ではないものの、今作は全然眠くならず夢中になって楽しめました!
冒頭の映像のカッコ良さから始まり、それぞ…

>>続きを読む
もっかい見ます
>>|

あなたにおすすめの記事