砂糖菓子が壊れるときの作品情報・感想・評価

『砂糖菓子が壊れるとき』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

若尾文子が美人だからといってさすがに新人女優役はなかろう。胸元が妖艶で肉体派を誇っているとはいえ、いきなり芸能プロの社長役の志村喬が結婚を申し込んだり、志村の葬儀の日に見知らぬ新聞記者の津川雅彦が別…

>>続きを読む
ryu

ryuの感想・評価

-
オレンジ白緑
紅緋ボトルグリーン
ピンク漆黒

電話ーーー
薄紫
グレーベージュ

薄紫

赤茶
ブルーブラック

デニロ

デニロの感想・評価

2.5

1967年製作公開。原作曽野綾子。脚色橋田寿賀子。監督今井正。

高校生の頃深夜テレビでぼんやり観ていたのだが、こんなの観るくらいなら数学の問題でも解いていたほうがマシだ、と思ったのかどうかは忘れた…

>>続きを読む
Gocta

Goctaの感想・評価

-
純粋で優しいが要領が悪く単純な女性が、肉体派の女優として活躍する一方で、頼れる男性なくしては生きられず思い悩む姿を描く映画。マリリン・モンローがモデル。面白く観れた。
2023-36
あややの魅力炸裂。
原千佐子や山岡久乃もいい。
でもストーリーがなんだか、と思ったら脚本は橋田壽賀子だった。。
leyla

leylaの感想・評価

2.5

今井正・監督、曽野綾子・原作、橋田壽賀子・脚本。

タイトルとジャケに惹かれて観たものの、あれれ、どうしちゃったんだ?って感じのチープな内容で途中で観るのやめようと思うほど。

マリリン・モンローの…

>>続きを読む
若尾文子眼福度は高いが話がツマラン。96分が長尺に感じたわ。
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.3

1967年 監督は今井正。原作はマリリン・モンローをモデルに曽野綾子が書いた同名小説。脚本は橋田壽賀子。 

 これを若尾文子が演じるのだから、どんな作品だろうと興味は湧くけど、残念ながら、駄作。今…

>>続きを読む
山市

山市の感想・評価

-
ゴキゲンな格好の若尾さんがたくさん見られる。友達がいい人すぎ
けん

けんの感想・評価

3.6

マリリン・モンローをモデルにした同名小説を今井正監督が若尾文子主演で映画化!
美しく豊かな身体と個性を武器にスターの座を獲得した千坂京子。世間は彼女に肉体派女優のレッテルを貼っていたが、実は彼女は幸…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事