世にも不思議なアメージング・ストーリーのネタバレレビュー・内容・結末

『世にも不思議なアメージング・ストーリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オムニバスホラーという事で視聴したものの、ホラーというよりコメディ色がかなり強い。
1作目『最後のミッション』は、このままグチャグチャに潰されるのか、それともタイヤが出た途端に友人に撃たれてしまうの…

>>続きを読む

短編オムニバス。
スピルバーグ作品を少しずつでもローラーしたく、鑑賞しました。
でも、うーん。飛行機の話、正直微妙かも。

途中までは、凄い面白かったんですよね。
狭い空間なのに、生きるか死ぬかの緊…

>>続きを読む

字幕じゃなくて吹き替えだった全3話のオムニバスで、製作総指揮は安定と信頼のwスティーヴン・スピルバーグ

1話「最後のミッション」は監督も原案もスピルバーグ作品だからやっぱダントツで良作ファンタジー…

>>続きを読む

オープニングから時代を感じ、如何にも子供向けながら3作目の真夜中の呪文は特に割と面白かったです。
1作目の最後のミッションはどうなってしまうのかハラハラしていたらファンタジーな展開で無事生還し、世界…

>>続きを読む
映画【世にも不思議なアメージング・ストーリー】感想(ネタバレ)
「パパはミイラ」が1番面白かったです。 https://umemomoliwu.com/amazing-stories

賛否あるらしい「最後のミッション」は、あれぞディズニーの真髄、ディズニー映画とは何か?のすべてを象徴していると分かれば、みんなすんなり受け入れられるのでは。

年をとるごとにハッピーエンドが滲みるよ…

>>続きを読む
スピルバーグ監督作は、ファンタジーな締めくくりでした。
ネタバレではありません。
ごめんなさいm(__)m

【自分用メモ】
未録画

『最後のミッション』が幼少期に見たガチのトラウマ。


話をなんとなく思い出しつつ書くと、

二次対戦中かなんかに、戦闘機の下腹部に設置された砲撃ハッチに主人公が入って出撃

敵機から攻撃を受け、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事