イーグル・アイのネタバレレビュー・内容・結末

『イーグル・アイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

○「いったい誰が今回のサイバーテロの責任を取るのか?」(ニュースキャスター)

アメリカ合衆国のテロリスト抹殺作戦が失敗し、テロリストによる報復でアメリカ人が死亡したことにより、AIが政府は国家に反…

>>続きを読む
人工知能が暴走
まさかのハイテク技術AI?そのものが犯人とは。
2023.11.26.U-NEXT
再再再
双子の兄の死
人工知能アリア恐ろしや
オペレーションギロチンプログラム
ある日謎の声に導かれて誘導される男の話
実はAIが反乱を起こしたことが発覚
最後は大統領暗殺を阻止しハッピーエンド
電話の正体は割とベタだったし、ストーリーも特に驚く所は無かったが、自分以外にも指示が行っており、映画中通して謎の統率感があったのは楽しかった。統率していたのは悪役だが・・・。

全ての始まりであるテロ組織誤攻撃からのタイトルの入り方、追うものと追われるものだった登場人物達の目的がじわじわと重なる様子、アリアの全貌の日現実感など、好きなシーンがたくさんあった。
神の視点で人間…

>>続きを読む

過去に鑑賞

これも何か好きで、めっちゃ見ちゃう。
何回も見ちゃう。

最後のホワイトハウスで銃撃った時に、後ろに見える人が一人だけ反応早くて、これがOKなのかそうじゃないのかとか考える時がある。ま…

>>続きを読む

カーチェイスとか追いかけっことかそういうハラハラ系が今観たかったから大満足。
サムトランペット上手だったー
でも管の中に何かあったら普通気づくと思うんだけど笑
相変わらずAIを題材にした映画とか昔か…

>>続きを読む

世の中にはいろんなデータがあってそれを収集する機会があったら。それがAIならの世界
ロックマンエグゼの世界でこんな感じに人間反旗するラスボス出して欲しいな、、いやしてるけど

最初人間が指示出してる…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事