フランスの2大俳優ジャン・ポール・ベルモンドとアラン・ドロン共演の成り上がりストーリー。
私の感想は、全体的な作品のイメージで伝えます。作品は1970年、舞台はフランス、マルセイユ
当初は街のチン…
『ボルサリーノ』(Borsalino)1970年🎩
渋すぎる…!!
最初の5minリピし過ぎて前に進まん🚬
紳士なギャング2人がマルセイユの王になるまで🇫🇷アラン・ドロンとジャン=ポール・ベルモン…
最後、同じ町に居ると必ず殺し合いになるからって友情をとって町を去る決心をしたベルモントがアランドロンに別れを告げて店を出た瞬間の予想外の出来事に見舞われるシーンは"ウソやん"ってびっくりした😳
>>続きを読む1930年代フランスはマルセイユ。
アラン・ドロンとジャン・ポール・ベルモンドとのフランス2大スター共演のギャング映画。
もしかしたら、あぶない刑事のコンビってこの二人がモデル?
まさにセクシージ…
まさに王道なギャング映画です。
アラン・ドロン、ジャン=ポール・ベルモンド、この二人のイケおじがかっこいいのなんの。
作中に出てくるコイントスのシーンは会話も含めて印象に残るシーンですよね。
特に最…