ジュリー&ジュリアのネタバレレビュー・内容・結末

『ジュリー&ジュリア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!Netflixでカードキャプターさくらを見ようと思っていたのに気がついたらこの題名も内容も1mmも知らない映画を見ていた…。
な、何を言っているか分からねーと思…

>>続きを読む

メリル・ストリープの演技が、なんてチャーミング!この映画を見て初めて知った、ジュリアチャイルド。なんてステキな女性なんだろう。
こんな女性が、家族や友人だったら、日々どんな辛いことがあっても乗り越え…

>>続きを読む
料理美味そう‼︎

実話がどうだったかはわからんけど何故ジュリアは怒ったのか?
そのくだりは放置されてエンディング。

あのバター(?)の意味はなんぞ?

終わり方が理解できずにちとざんねん。

良かった!!!食を通して色々共感しまくりだった…ゆったりしながら観れるハッピーなストーリーだったし、料理も美味しそうでインスピレーションもらえる🥘

でもめっちゃ好きなタイプの映画だからこそなんだけ…

>>続きを読む

料理がしたくなる映画。
ジュリアのレシピを試したくなった。
ストーリーは王道サクセスストーリーで、それもよかった。自分も頑張ろうと思える。

また、ジュリアに否定されても変わらずリスペクトし続けるジ…

>>続きを読む

レシピ本を作るジュリア、そのレシピを再現してブログを書くジュリー。

ストーリーとして特段面白いわけじゃないけど、何かワクワクする。

2人が直接交わることはないけど、2人を重ねているような対比して…

>>続きを読む

【女子は必見だと思う】

過去のジュリアと、現在のジュリーが交差しながら、物語はすすんでいく。
 ジュリアが手掛けたフランス料理のレシピ本を、現在のジュリーが実践していくというお話。

 個人的には…

>>続きを読む

ニューヨークに住むジュリーはある日、1つの挑戦を始める。
料理家 ジュリア・チャイルドの524レシピを1年間で全て作りその様子をブログで発信する、というものだ。

"愛してるから最初のひと口をあげる…

>>続きを読む

気軽に観れて良かったけれど、しっかりと料理を映すシーンが少なくて、料理作品ならではの画の良さは控えめだった。

時代を超えた二人の関係性は素敵そのものだったのに、ラストのジュリアの気持ちを聞いてから…

>>続きを読む
雰囲気良し
なぜ嫌いなのか謎のままで終わった
オチも事実だけであんまり…
>>|

あなたにおすすめの記事