スカーフェイスのネタバレレビュー・内容・結末

『スカーフェイス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初心者百四十五作品目!!!

【概要】
Amazon prime videoで視聴。

【感想】
ガッツな男が成り上がって転落していく様を描いたマフィア映画の金字塔。

ついーに見てしまったね〜。

>>続きを読む
アル・パチーノてんさい!
フェイクとの対比がすごすぎ!
死んだジーナとの対話はすごいものがある
トニー・モンタナ(アル・パチーノ)の奥さん、美人すぎる

なんだかんだではじめてみた。
最初は古い映像だし、尺長そうだなと思っていたけど、見始めたら普通に引き込まれて体感3時間もなかった。


ちょっと自分の最近の境遇と被る部分があって、あれこういう性格で…

>>続きを読む
みんな死んじゃった
後半30分がとても面白い。
ターミネーターみたいな奴に主人公が殺されて笑ってしまった。
あの死に様100点満点だと思います。

メモ

・ギロチンで殺るシーンには驚いた。現代から観ると少し荒さが目立つが十分目を覆いたくなるくらいグロテスク。そしてこのシーン、カットなしで海岸沿いの道路でナンパしているグループと死闘を繰り広げて…

>>続きを読む

キューバからアメリカにやってきた青年が薬物ビジネスで成り上がってから崩壊する話。

フランクを殺すまではわがままだけど何となくかっこよさがあったトニーだけど、自分より上の存在を自分で消してしまったあ…

>>続きを読む
どっちかというとカリートの道の方が好き
妹には手出すなって言ったやん〜

DVD整理中に見つけて、久しぶりに視聴
ケースも正方形の小さいやつ(懐かしい)😁

下っ端(どん底)からほぼ頂点まで登りつめた後、一気に全てを失う、よくあるストーリー・・・なんですが、監督ブライアン…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事