残酷な映像を笑えるか、それともただ引くだけの不愉快なものになるかは、作品の出来に大きく関係している。
もちろん前者の方が面白いに決まっているが、この作品は残念ながら後者の方。
とにかく分かり易いの…
2006年の作品。ラリー・コーエンとジョセフ・トゥーラ脚本。
ロシアとアメリカの共同制作。モスクワで撮影されたらしい。
トーチャー・ポルノであり、レイプ・リベンジ物。
黒衣の人物が男性に薬液を…
サスペンスをちょっと見馴れた人なら、すぐに先が読める展開でガッカリするでしょう。今更この程度のストーリーじゃあ客は驚かんでしょ。登場人物をもう一人増やして二転三転させてほしかった。「24」の頃から気…
>>続きを読むエグい+グロい=エグロい
前半に結構そのエグロいシーンを撒き散らしてくれます。
ホラーではないと思います。
イカれサイコ変態ストーカー野郎が、ヒロインと男一人を理不尽に監禁・拷問し、ヒロインたちは…
【美女がいたぶられるからには】
ラリー・コーエン原作・脚本、ローランド・ジョフィ監督作。
モデルをやっている美女(エリシャ・カスバート)が薬物で意識を失わされて何者かに誘拐され監禁される。その…
トップモデルのジェニファーは何者かに拉致され、気がついた時には全身をコンクリートで固められていた。様々な拷問パターンよりも◯肉ジュースで無事お腹がいっぱいになる。ラリー・コーエン原案の極限の密室拷問…
>>続きを読む皆さんレビューで書かれてるようにSAWみたいな展開にひねりがある感じ。
難解さとか伏線とかあまり考えずただ観てるだけで楽しめる👍
あのMIXジュースだけで十分満足です💦
主人公何回気絶させられてん…
モデルのジェニファーは突然監禁される。様々な拷問を受けるが、隣りにいたビリーと脱出を試みるが…
雰囲気はSAWみたいな感じですね。
デスゲーム映画特有の悪趣味な感じはありました。
ワンちゃんが可…
前半はちょっとSAWみたい
けど、途中からtwistあり
ていってもまあよくあるパターン
すぐに予想できた😅
私に分かるレベルなので誰でも分かる
けど、ラストのラストはあんまりみたことない、
けど…