キャプティビティの作品情報・感想・評価

『キャプティビティ』に投稿された感想・評価

エグい+グロい=エグロい
前半に結構そのエグロいシーンを撒き散らしてくれます。

ホラーではないと思います。
イカれサイコ変態ストーカー野郎が、ヒロインと男一人を理不尽に監禁・拷問し、ヒロインたちは…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【美女がいたぶられるからには】

ラリー・コーエン原作・脚本、ローランド・ジョフィ監督作。 

モデルをやっている美女(エリシャ・カスバート)が薬物で意識を失わされて何者かに誘拐され監禁される。その…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

トップモデルのジェニファーは何者かに拉致され、気がついた時には全身をコンクリートで固められていた。様々な拷問パターンよりも◯肉ジュースで無事お腹がいっぱいになる。ラリー・コーエン原案の極限の密室拷問…

>>続きを読む

皆さんレビューで書かれてるようにSAWみたいな展開にひねりがある感じ。
難解さとか伏線とかあまり考えずただ観てるだけで楽しめる👍

あのMIXジュースだけで十分満足です💦
主人公何回気絶させられてん…

>>続きを読む

モデルのジェニファーは突然監禁される。様々な拷問を受けるが、隣りにいたビリーと脱出を試みるが…

雰囲気はSAWみたいな感じですね。

デスゲーム映画特有の悪趣味な感じはありました。
ワンちゃんが可…

>>続きを読む
aiko

aikoの感想・評価

3.5

前半はちょっとSAWみたい
けど、途中からtwistあり
ていってもまあよくあるパターン
すぐに予想できた😅
私に分かるレベルなので誰でも分かる

けど、ラストのラストはあんまりみたことない、
けど…

>>続きを読む
なに?なに?の幅がJR日野駅のホームくらい狭い。前半はグロさで何とかしようとするが、何がしたいんだかよく分からない。後半は展開があって割かし面白かった。でも結果、グロくもなければ、エロくもない。残念。
AQUA

AQUAの感想・評価

2.7

ジャック・バウアーの娘役でブレイクしたエリシャ・カスバートが拉致されるセレブなモデル役で主演した密室サスペンスだけれども設定は嫌いじゃないけどなにしろ「ソウ」を意識したであろう殺人のピタゴラスイッチ…

>>続きを読む
Yuki10

Yuki10の感想・評価

3.5

一流モデルが何者かに監禁される密室型サスペンス作品。
予想外の犯人が明らかになる中盤からの展開に捻りが効いていて楽しめた。
監禁して拷問する犯人はモデルを狙うストーカーや狂信的なファン等の主人公と関…

>>続きを読む
topiko

topikoの感想・評価

3.0
セレブて職業なの?
もっと酷いことされなきゃラストの説得力ないぞ
>|

あなたにおすすめの記事