スウィングガールズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『スウィングガールズ』に投稿された感想・評価

「ウォーターボーイズ」の矢口史靖監督、今度は女子高生のジャズバンド。楽器調達、練習、メンバー、コンクールへと進む。  キネカ大森にて
設定むりありすぎって最初思ったけど、なんかおもしろいし地方のギャルたちも男子たちもめっちゃかわいいし、なによりジャズがよかった、どんどんテンションあがってキャラたちに愛着が湧いてくるよき映画
もげ
3.5
当時、吹奏楽部だったので見たけど、ふつーにおもろかったな。
確か、DVD買ってネズミのぬいぐるみついてきて嬉しかったの覚えてる。
めっちゃ好きな映画!!!!
甲子園のお弁当と猪のシーン特に大好き!
4.0
何度観てもいいものはいい!

スーパーの前で仲間が戻ってくるシーンは感動的。曲もかっこいい!

最後もうらやましい。大観衆の前でオレもあんな経験してみたい。
日暮
3.5
いいはいいのだけど、時代もあるのか元々の素行が悪すぎて、どうしても拍手喝采とはいかんのよな・・・。
東北訛りと裏拍のマッチが秀逸 楽器吹きたくなる
序盤の楽器の扱い方、見てて拷問すぎるけど
ン
4.0
おもしろかった!こういう映画見る度に思うけど何かに打ち込む姿って憧れる
3.6

昔見て、面白かった記憶が。。。
他のDVDの新作宣伝で、本作の予告を見て、再鑑賞したいなと。

スイング、好きなので、音楽だけでも、楽しい。 みんな若いなぁ。
20年前だしね。
上野樹里、少女やし🤗…

>>続きを読む
昔から観たかったが中々観れなかった作品をようやく観ることが出来ました。
矢口史靖の鉄板物!
今見ると演出や役者の演技が少々ベタですが
楽しめました。

あなたにおすすめの記事