JK☆ROCKの作品情報・感想・評価・動画配信

「JK☆ROCK」に投稿された感想・評価

ポチ

ポチの感想・評価

3.1
かつては音楽大好きだっはずなんだけど……今は訳あって距離を置いていた💦

そんな男を巻き込んで、ガールズバンドを成功させようって話( º言º)💦

この手の頑張って成功させよう!!✨
作品は大好きなんだけど、コレはB級感が凄くて……あんまり引き込まれなかった💦

ドラマでも良かったんじゃないかなぁ~って感じ……私はあんまりハマらなかった💦
これ見ると結局ガールズバンドはボーイズバンドを超えられないように見えるんだけど(本末転倒)
そう…女の子がボーカルとかどこかにいるみたいなミックスバンドは別だよ。
どうしても最後に男の子たちのバンドを見せられると正直物語的には逆なんだろうけど「やっぱボーイズバンド、ロックはこっちではないか」と思わされる矛盾映画w
演奏シーンが多いわけでもないのに、だよw

サイサイがラストライブだったけど、
あーいうふうに可愛さに振り切れとるとかさ、世界観ガッチガチだとかならいいのかもだけど。
サイサイのゆかるん好きだったけど、
でもバンド全部好きとかじゃなく「この曲がスキ」みたいなのがあって、
でもロック・バンドだとそのバンドが好きってのが自然にあるんだよなぁ謎。
自分の謎にぶちあたった映画w
3歳

3歳の感想・評価

4.0


JK★ROCK(2019)

🎥レンタルにて。

(あらすじ)
カフェ常連のバンドのボーカルを復活させるべく、カフェのマスターは、同じく常連客の3人の高校生にバンドを組ませ、その教える先生役として元ボーカルをつけて、JKは初心者ながら奮闘して最終的にステージに立つ話。


(個人的感想)
カフェのマスターの奥さんの作った、パスタやピラフやチキンなどの料理だったり

グッドタウンドーナツが出てきたり、サブカルの地で、人気店のドーナツに、サブカルならではの、奮闘してる感じがどストライクな映画で定期的にリピートしてます。
ぱるむ

ぱるむの感想・評価

3.3
するっと。
深夜枠ドラマでありそうな。
わかりやすい。青春で、2つのJK。
ラストは展開早くてちょっとビビった。
いいな...
Ktdubwise

Ktdubwiseの感想・評価

3.0
バンド組むまでの流れとかメンバーの子たちが楽器出来る様になるスピードとか強引で雑w

でもこの世界観の中だったら、これもありなのかなーなんて思うので嫌悪感とかはない。

割とテンポも良いので最後までサラッと観られます。

ただ、半年後にはもう覚えてないだろうなぁ。
TTY

TTYの感想・評価

3.0
うーん、可もなく不可もなく。
もう少しバンドの演奏だったりに盛り上がりとか見せ場が欲しかった感。
まわりの大人の俳優陣が、ベテランでびっくり。
映画なんだけど漫画あるあるのストーリー。
yuu

yuuの感想・評価

-
福山翔大さんのファンになって、みた作品。
やっぱりこの人すごい。
単純で爽快な映画
一回観る分には楽しめると思うけど
これと言って何も残らない作品
気分転換に楽しもうと思っている人向き
三人組の女の子たちは
役作りの為に
一度バンドを組んで活動していたとか
その意気込みは
映画から感じられて良かった
てつ

てつの感想・評価

4.0
これは素直によかった!
ガールズバンドの成長物語であると同時に、ジョーの再生のお話でもあるというところに惹かれた。個々のガールズメンバーにもしっかりスポットが当たっていて、それぞれが音楽をやる動機もきちんと描かれている。映画の作り方としてはオーソドックスながら、こういうのが観たいんだよというのを見せてくれて大満足な作品となった。本編は2時間いかないんだなぁと驚いた。
>|

あなたにおすすめの記事