プレステージのネタバレレビュー・内容・結末

『プレステージ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

プレステージ(偉業)に取り憑かれた男たちが繰り広げる、果てのない復讐。もしも意識に至るまで完璧なクローンを生み出すことができたら、果たしてそいつは本当に自分なのか?マジックという切り口から抉る優れた…

>>続きを読む

まさに傑作、魔法のようなどんでん返し映画

新進気鋭のマジシャン2人の嫉妬復讐やり過ぎ騙し合い映画。
騙し合い部分が面白いのは言うまでもないが、それら抜きでも主要人物達の心の動きやドロドロした確執を…

>>続きを読む



アンジャーとコーなんとか卿の手下の顔の区別がつかないことから始まり時系列が分からなくなり1時間くらい「え、なに?どういうこと???」ってなってた。観るの飽きてた。

アンジャーもボーデンもクズす…

>>続きを読む

絞首刑と脱出マジック重ねるの天才か?
最初の中国人奇術師で言った通りのタネなのに全然気付かなかったし、派手なテスラの装置に注目しすぎて地味なボーデンのことは考えてもなかったしでまさにマジックな一本だ…

>>続きを読む
楽しめたがオチがぶっ飛びすぎててノーラン監督にしてはリアリティの裏付けが薄いなと思ってしまった。
テスラがフィラデルフィア実験といい人知を超えてるのは都市伝説みたいなもんやし

小鳥…可哀想だった😨

ボウイ様が科学者のテスラ役で出演しています★
ネタバレになりすぎるので何も書けないけど…
考察が楽しい作品。ある事件からボーデンを
激しく憎むようになるアンジャー。ボーデンも…

>>続きを読む

ヒュー・ジャックマンとクリスチャン・ベールって2代大物俳優が最後まで騙しきった天才と鬼畜な発想で挑み続けた鬼才を演じ、その構図と掛け合いが最高にかっこよい

ひとつのストーリーが1個のマジックみたい…

>>続きを読む
2人ともすごい執念。
最初微妙だっけど帽子が増えたあたりから急におもしろくなった。

最後のプレステージの為に総てを犠牲に出来るのか?そんな質問を投げかけられたような作品でした。二人の若きマジシャンのマジックに対する姿勢の些細な違いが、若きアシスタントの女性の命を奪う結果となってしま…

>>続きを読む

マジシャン達が互いの成功を妬んで足の引っ張り合いをする映画。

ヒュージャックマン、クリスチャンペール、スカーレットヨハンソン、マイケルケインとマーベル、DCのヒーロー達の役者が勢ぞろいで見ていて画…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事