時計じかけのオレンジのネタバレレビュー・内容・結末

『時計じかけのオレンジ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

昔見た時は警察に捕まる前辺りで見るのやめたんだけどルドヴィゴ療法を受けるアレックスと同じ気持ちだったんだね
レイプシーンが本当に嫌なのでこの映画が好きだとは言えない
独自の言語があるところは好き
あれだけカッコいい衣装やカメラワークがあったうえで、ラストに異常なことが正常なんだといわれたら、それは誰でもぶっ刺さるし私もぶっ刺さった。

キューブリックの芸術性は唯一無二だしこの映画の全てが他の映画にないところばかりで驚愕する
クラシック音楽の使い方や耳に残る楽曲や見たことない造形や服装、舞台がこの作品の異常さを醸し出してる
主人公は…

>>続きを読む

完全に元に戻ったね…

目が怖い
めっちゃおっぱい出てくる

あの牧師はいいやつだったし、自分で善悪の選択ができないってことはただの生き物に成り下がったって言ってたけど、ちょっとだけ刺さった。

裏…

>>続きを読む

初キューブリック 原作小説未読

前半のやりたい放題パート、地に足がついてなさすぎて話が何も頭に入ってこなかった。どうしようかと思っていたら、逮捕されてからは王道のSFになって構成が理解できて安心し…

>>続きを読む

2024.5.26.U-NEXT

酔っ払いのおじいちゃんをボコボコにするアレックス達4人組。
女をレイプしてたビリーボーイ達と乱闘するアレックス達。
金持ち夫妻の家を襲撃し婦人をレイプするアレッ…

>>続きを読む

映像のインパクトには経験したことの無い衝撃を受けた。序盤の主人公の残忍さと悪質さに胸糞悪さを覚えた分、後半の仕打ちには可哀想というよりは胸がすく気分だった。洗脳という受動的な手段によって人間の能動的…

>>続きを読む

は?????

って感じ

有名だし面白いって聞いてたから
期待しすぎたのもあってか
ガッカリした。
正直時間無駄にしたーーーって思った

私には刺さらなかったです、、
ただ家具とかの色使い、センス…

>>続きを読む

半ばディストピアと化した近未来のロンドンを舞台に、暴力に明け暮れる青年アレックスを待ち受ける運命、そして叛逆を描いたSFサスペンス。

監督/脚本/製作は『博士の異常な愛情 または私は如何にして心配…

>>続きを読む

何言ってるのかわからない単語が多すぎて字幕に更に字幕が欲しかった…
荒療治みたいな矯正はロボトミー手術思い出した
瞬きできないの辛すぎ…

キリストの置物×4のカメラワーク、高速濡れ場、デカすぎtn…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事