マイ・フェア・レディに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「マイ・フェア・レディ」に投稿された感想・評価

momoco

momocoの感想・評価

1.0
オードリーが綺麗なだけの映画。教授は人として最低だし父親も最低。当時の価値観ではロマンチックだったのかもしれないけど、現代には合わない。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.0

豪華ですがストーリーが好きじゃありません。
なぜヒギンズ教授とロマンスになるのか? 教授っていいとこありました?
女性を蔑視してるし、身分や訛りで差別はするし最低な奴じゃないの?
原作のピグマリオン…

>>続きを読む
nofm

nofmの感想・評価

2.0
レックス・ハリソンのキャラ設定がひどすぎて、観ていて辛かった。あと長い。
名作といわれているのはわかってるけど、とにかく長い
私が編集に携わっていたらもっと短くする

イライザは女の自立的なある種のサクセスストーリーで楽しめたんだけど
ヒギンズのクソ野郎っぷりを170分も観るのは苦痛でしかなかった

ヒギンズは何がしたかったんだ?
ただテメェ勝手に怒鳴るだけ怒鳴っ…

>>続きを読む

休日限定3時間弱スペシャル
往年のハリウッド女優祭り💕
オードリー・ヘプバーン7本目

『ピグマリオン』の方が良かったかな。時間も短いし。ミュージカルじゃないし。

ミュージカル映画の修行は積んでき…

>>続きを読む
しま

しまの感想・評価

2.0

・まぁ…現代で観たら前時代的考え方に違和感持ってしまってそっちに気を取られるわな…とは思う。

・ほぼ前情報なく見たので途中休憩挟まれるくらい長い事知らなかった。女性の成長物語として丁寧に描いてるわ…

>>続きを読む
最悪だった。ミソジニストがずっと喋ってるし、「正しい」「綺麗な」英語とかを臆面もなく語るしヤバい映画だなと思った。オードリー・ヘップバーンはいい。
けい

けいの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

オードリー・ヘップバーンじゃなきゃ見てられないよ…

育ちの悪い女の子を捕まえてきて、半年できれいな英語を話せるように教育して舞踏会に出て周りにバレるかどうかを賭ける上流階級男性2人。
ホモソーシャ…

>>続きを読む
こでぶ

こでぶの感想・評価

2.0

今観て面白い作品ではない。
一回寝た。
話も単純でつまらんし歌も平凡だしなんで名作の扱いを受けているのか疑問しかない。オードリーヘプバーンの良さも全然出てない。そして内容と比例しない3時間という長尺…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事