マイ・フェア・レディに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「マイ・フェア・レディ」に投稿された感想・評価

不死子

不死子の感想・評価

3.0

歌も良かったし何より初のヘップバーン作品を観られたので良かった。

調度品とか衣装全部素敵で、ミュージカルとしてやっぱりとても面白かった。

ただ後半の話の展開は私がまだ若いからなのか理解できなかっ…

>>続きを読む

吹き替えだったからか最初の頃の野蛮な感じがちょっと耐えられなくて1回離脱した笑
日を改めて字幕で見た!
競馬場のシーン、全部が好みで綺麗であの場面だけ何回も見ちゃう
オードリーヘップバーンがとにか…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.0

3時間もあるから思ったよりなっっがい作品だった笑

オードリーは美しすぎたし、歌唱シーンも良かった。あと衣装が全て最高すぎる。

競馬場って昔あんな感じだったんだ、今の競馬のイメージと全然違って物凄…

>>続きを読む
と

との感想・評価

3.0
いいか、、??曲がわるいとかんじたよ
あとこいつは美人だけどミュージカルに使うな
Chisato

Chisatoの感想・評価

3.0
オードリーヘップバーンは始終最高。が、ヒギンズがミソジニー過ぎて令和の時代には無理...孤独エンドで終わって欲しかった...
mer

merの感想・評価

3.0

主題曲だけよく知っていたけどミュージカル映画とは知らなかった、花売り娘の頃とは別人と見紛う程の変身ぶりに、改めて彼女の役者としての凄さを感じます。イライザが常に脚光を浴びているのに彼女の台詞はほぼな…

>>続きを読む
だぷ

だぷの感想・評価

3.0

終始男尊女卑で女性をモノとしてみていて優劣をつけているのが感じられて正直キツかった。特に前半イライザの練習シーンは耳が痛くなって本当にしんどかった。ここまであからさまなのをずっと見せられるとは思って…

>>続きを読む
間

間の感想・評価

2.6

舞台の映画化なだけあって、大ぶりな演技や演出が好みだった。道路を擦るようで跳ねるように踊るのも、怒りを顕に家を出るシーンも、視線の多さで競馬を創造するのも良かった。
ミュージカルとの相性も良くて楽し…

>>続きを読む
odasu

odasuの感想・評価

2.5
しばらく前に鑑賞した邦画の「マイファニーレディ」はこれが元だったのね。本当に美しい。でも根っこの強さがあってオードリーさんはこういう役がお似合いです。
マリア

マリアの感想・評価

3.0
オードリーヘプバーンのミュージカル映画。
I Could Have Danced All Nightが好き。
>|

あなたにおすすめの記事