クライモリ/間違ったターンのネタバレレビュー・内容・結末

『クライモリ/間違ったターン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小学校のときのトラウマを克服したくて観た。今みるとそこまででもないけど、まあまあグロで2003にしては映像も綺麗だし作り込まれてると思う。思ったより登場人物少なくてびっくりした。序盤で犠牲者が出るの…

>>続きを読む

『悪魔のいけにえ』の系譜で田舎町で若者達が殺人鬼に襲われるという王道なストーリー。

殺人鬼達の住む家の感じや出生の設定やなんかは『ヒルズ・ハブ・アイズ』に似ている。こっちの方が先だけど。

殺人鬼…

>>続きを読む

メンタリストの小悪魔ローレライちゃんが可愛くて可愛くて。
ぎゃーぎゃ騒ぐけど全然不快じゃない守ってあげたい。ぷりんぷりんおっぱいの完璧ボディ、声も仕草も全部可愛い。これに生まれ変わりたい。
あの可愛…

>>続きを読む
・続編見るか迷う絶妙な作品😂
・結構ハラハラしました!
・カーリーだけは、アホだし、うるさいし、ちょっとイライラする🤣🤣🤣
でも、友達としてはめっちゃ良いやつでした。

小学生の頃からパケ気になってたやつ!
クライモリって邦題なんだ、カタカナ表記のせいで何語かわかんなかったからずっとクライモリ⤵︎ ︎って言ってた恥ずかしいな💢

全部予想通りのお約束だったけど、男が…

>>続きを読む

 社不なのでリメイク版に続けて2003年版のクライモリ観たったわ。いやこれ単独の作品として観たらあんまり文句はないんだけど、サランドラ以上のものがなさすぎてこれならサランドラでいいやーんってなっちゃ…

>>続きを読む

面接に行く途中渋滞を避けるために別の道を使ったらカニバリズム集団に襲われた!

そんなにグロくないカニバリズムもの。レザーフェイス出てくるやつに雰囲気は似ている。ヒロインのEliza Dushkuっ…

>>続きを読む

いまいち集中できなくて観るのに3日もかかってしまった。殺人鬼が3人だと生き残るのは厳しそうと思ったら、主役のジェシーとクリスが生き残った。怖くて痛くて汚い系だったら、「テキサス・チェーンソー」の方が…

>>続きを読む
サクサク進む、追いかけっこ。

道に迷った医学生クリスの車が、失恋したジェシーのため、キャンプに来た若者5人の車と衝突し、辺鄙な田舎の山道で立ち往生してしまう。彼らは助けを呼ぶため歩き出すが、弓矢を操る謎の一味に襲撃され、1人また…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事