アイ,ロボットに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「アイ,ロボット」に投稿された感想・評価

Mary

Maryの感想・評価

3.5

小学生の頃の美しい記憶が蘇るかのよう

ロボットとの共存はきっと出来る。
Nao

Naoの感想・評価

3.7

観てると思ってたら観てなかった‼️

予告とかで観てたから観てる気になってました

2035年かぁ
もう後10年でこの世界になるのかどうか‥

AIはどこまで進化して
逆に人間はどこまで成長できるの…

>>続きを読む
Breminger

Bremingerの感想・評価

4.0

ウィル・スミスも+αになっているとはいえ、多勢に無勢状態で最先端ロボたちを圧倒していくんだからやっぱ超人よ。
高速道路のシーン見応え抜群。リバイバルで劇場で観たいやつ。

AIが感情を持つというのが…

>>続きを読む

(-_^)

ウィルスミスってどんなSFに理不尽に巻き込まれようがナチュラルボーンアメリカンがブレないから頼もしいんだよな。
どんな世界でもエイリアンが来てもロボが来てもウィルスミスはウィルスミスな…

>>続きを読む
ichiro

ichiroの感想・評価

4.0
ウィルスミスが最高にかっこいい
アクションもストーリーも良き
ロボットを信じていない感じがなんか好き。アクションもよかった。最後のロボットを従えてた感じがきになる。ロボットの共闘もよかった。
るみ

るみの感想・評価

3.8

「Detroit: Become Human」が好きだから、設定を見た瞬間に(え、デトロイト?)になって観始めたらやっぱり私の大好きな世界観だった。
容姿ががっつりロボットだから少し不気味だけど、こ…

>>続きを読む
2035年のシカゴが舞台。
2024年ビンテージものの靴だとウィルスミスがお母さんに自慢していた。今年じゃん…。
さくち

さくちの感想・評価

3.4

人を理解しようとする愛のロボットの話ではなく、人間を脅かす存在として描かれている。
死をどう扱うか。昨日見た映画とも繋がる。モノを作った人は責められない。
最後はいい感じに終わったけど、殺人を犯して…

>>続きを読む

よくある話だけど、すっきりまとまってて面白かった。
原作は1950年だそう。映画での近未来感と現実との差に笑う。

攻殻機動隊とかアトムとかターミネーターとか、思い浮かべながら観てた。からくりサーカ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事